×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SFVAPERY

Sarcastic Fringehead Vapery(SFVAPERY) Mermaid’s Milk レビュー

更新日:

Sarcastic Fringehead Vapery(SFVAPERY) Mermaid’s Milk(サーカスティック フリンジヘッド ベーパリー マーメイズ ミルク) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。

国産リキッドが豊富なVAPE COLLECTIONさんがついに海外リキッドを入れたー!?
と一人はしゃいで早速ポチってやるぜーカートにぽいっ!と思ってたらレビューの依頼をいただきました。
毎度毎度のことですが、監視されてますか?私。
いえとても嬉しいですありがとうございますこれからも監視してください。←

SFVAPERY Mermaid’s Milk

30ml VG MAX/PG ノンニコチン

こちらはSpinfuelマガジンのEliquid of the Year Awardsにて、
The Best eLiquid of the Year for 2015に選ばれたとても人気のあるリキッドだそうです。
2015年度の最強リキッドですよ。すごいよね。絶対美味しいよね。

しかしネーミングがこれまたすごいですよね。
だってマーメイズミルク。人魚の乳。
…どんな味やねん。マザーズミルクの母乳もなかなかなネーミングだと思いますけどね。乳好きだね。

こちらのボトルなんですが、ロウで蓋がされています。
そのまま蓋部分を回すとポロっと取れます。

SFVAPERY Mermaid’s Milk_01SFVAPERY Mermaid’s Milk_02

このまま使えない事もないんですけど、ロウのカスが結構出ちゃいます。
リキッドに入っちゃうと困るので全部取っちゃった方が良いです。
カッターやハサミで切れ目を入れると簡単に取れます。

SFVAPERY Mermaid’s Milk_03

スポイト式ではないのでご注意を。

フレーバーはキャラメル、クリーム、モルテッドバニラ、ミントだそうな。
モルテッドバニラってなんなん?
と思って調べてみました。
そうしたらモルテッドミルクというものがあるそうで、
これはミルクに混ぜて飲む麦芽コーヒーのようなパウダー状のもの(ミ○みたいな)の様です。
モルテッドバニラはちょっと香ばしいコーヒーっぽいバニラってことかな?

とりあえず蓋をあけくんくん。
…???なんだこの香り。すごい独特。
バニラミント…としか言いようのない香り。
アイスクリームのチョコミントのチョコ感無くしてバニラクリームにしましたみたいな。
今までに嗅いだことの無い香りです。

舐めてみた

スポイトが無いので元々持ってたスポイトを使ってテイスティング。
爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。

あれっ!?この味なんか知ってるぞ…!?
あれに似てますほら…ミントとミルクの飴あるじゃないですか?
あれあれ、キシリクリス○ル。あれに雰囲気似てます。
あの飴を歯磨き粉にしたような感じ。(伝わるのかなーこれ)
甘いミルクミント。でスースー強い感じ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45ΩにてFreakshow Mini、30Wで。
すいーっぷはーっ。んん、さっぱりとした甘み!

舐めた時にそこそこのスースー具合だったので、ミント強いのかなーと思いきやそんなことありませんでした。
スースー感はあまり感じず、バニラをさっぱりとさせている程度。
でも甘いんですよ。まったりとした甘さがいるのにミントのおかげであっさり吸えちゃいます。

吸った瞬間は「あれ?あんまり甘くないな?」なくらいにあっさり、
でも吐き出すときは濃厚バニラクリーム+軽くミント。さっぱり甘い。
甘いのにエグさやクドさは全然ないです。ずっと吸えちゃう。

これめっちゃ美味しいですな!
香りは不思議な香りだったので不安でしたが、すごい美味しい。
まぁ味も不思議な味なんですけど…これあれだ訳分からん系うまいやつ。
この味?なんだこれうーん?と思いながら吸ってる間にすごい減っちゃうやつ。
あまあまバニラ系やスースーミント系が苦手な方でもこれなら吸えるんじゃないかな?と思います。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SFVAPERY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.