Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

BaksLiquidLab. Lyshee Bak DIY リキッド レビュー

投稿日:

BaksLiquidLab. Lyshee Bak (バクスリキッドラブ リシェバック) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのBaksLiquidLab.は、oshinbaksさんの個人製作リキッドになっております。
Lyshee Bakはライチ×リキュール×タバコフレーバーです。dark sweetなリシェの甘さと酸味。
ミストを吐き出すとラムのアルコール感が爽やかに抜けていきます。
琥珀色の静かな果実酒をイメージしました。ってな感じの仕上がりのリキッドだそうです。
実は一度試飲したことがあるのですが、その時は普段使うアトマイザーでもセッティングでもなかったからか物凄く苦手な味だったんですよ。
今回はいつもの試飲環境で吸ってみる。ライチもリキュールもタバコも好きだし大丈夫なはず。

とりあえず蓋をあけくんくん。
タバコの香りのするカルヒ○スみたいな感じ…?

どこからお前出てきたんだいっていうカルヒ○スの香りがします。
ライチの香りは分からない。
甘い乳酸菌飲料にRY4入れたような香り?ですかね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ舐めたらライチいるじゃないk…げっふぉごっほがっふぉ!!

びっくりするくらい喉にクる清涼剤です。強いわけじゃなくて喉にイガイガする系の清涼剤の味。びっくりした。
でも舐めたらライチいたわ。むしろ凄くライチいたわ。
乳酸菌飲料が逆にいなくなって、やはりHCのRY4のような甘いタバコの味がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
スースーする…RY4…?

まず舐めたときのような清涼感は全然無いです。
いやあるんだけどめっちゃ控えめです。
これくらいならスースー苦手でも余裕で吸えそう。

そして舐めた時には行方不明になってた乳酸菌飲料がこんにちは。
あなたどこから出てきたんだい。
そもそも乳酸菌飲料なものが入ってるのか、ライチとリキュールとタバコが合わさるとこの味になるのかは謎。
でもめっちゃカルヒ○スの味する。めっちゃするとは言っても強い味でもないんですけど。

そして乳酸菌飲料と同じくらいの強さで感じるRY4的なタバコ感。
リキュール…リキュール?ラム?って感じはしない。
ものすごーくHCのRY4っぽい味。いやもしかしてアレは洋酒フレーバーが入ってるのか?
ちょっと燻したような、渋さを感じるような、黒糖のようなクセのある甘みのタバコ味。
深みのあるにがーいタバコ味ではなくどちらかと言えばあっさりしているタバコ味です。

これはかなり人を選ぶ味ですねー。
私は以前試したときよりは今回の方が遥かに吸いやすく美味しかったです。
恐らくセッティングで思いっきり違う顔を見せるリキッドなんでしょう。
ただ味だけで言えば吸えるんだけど吸い続けられないという謎。
パフ→むせる→パフ→むせるという謎の現象に見舞われています。
なんでや…涙がでるほど咳き込む…。
多分何かしら合わないものがあるんでしょうけどさっぱり分からん。

あのRY4が好きな人は多分好きになる味かと。
強い分かりやすいライチを期待すると違うと思います。
吸うたびに味が変わるような面白い複雑系タバコ味を求める方はぜひ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, DIYリキッド

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.