×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SNOWFREAKS

SNOWFREAKS MEGA MUSCUT レビュー

投稿日:

SNOWFREAKS MEGA MUSCUT (スノーフリークス メガマスカット) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

メンソールリキッドで有名な国産リキッドのSNOWFREAKSの、圧倒的人気を誇るらしいフレーバー、MEGA MUSCUTです。
その名の通りジューシーなマスカットのフレーバーにスースーメンソール。
もうね、合わんわけがないんですよ。
マスカットにメンソールでしょ?もう味の想像までできちゃうもん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー甘いマスカットォォ~。

何かもう物凄くマスカットです。超分かりやすくマスカット。
ジューシーで甘くてさっぱりした弾ける瑞々しさ!みたいな。
マスカットのキャンディとかそのものって感じの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ?思ったよりスースー強くないな。

割とぺろっどころかごくっとイケそうなくらい。
多分喉がおかしくなると思うから止めましょうね。
マスカット味ののど飴とか…ミントタブレットマスカット味みたいな感じ。
ちょっとメンソールの辛さでマスカットがよく分かんない感じに。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。…味薄っ。

確かにマスカットメンソールの味だって事はわかるけど…味薄っ。
マスカットの果汁を何十倍にも水で薄めて冷やしたもの、みたいな味。
メンソール感はあまり強くなくて吸いやすい清涼感ではあるけども。けどもよ。
これはRDAだからダメなのか?
やっぱり初心者向けリキッドだしクリアロで吸うのが正解??

というわけでNautilus 2の1.8Ωコイルで吸ってみます。
やはりこれくらいで吸うのがいいんじゃないか!的な!!
…うーーーーーん…。いやーーーー。うーーーーーん。…ごめんなさい。

単純で分かりやすいマスカットの味で最初に楽しむにはいいのかもしれませんが、
ある程度色んなリキッドを吸ってきた人だと薄く感じるか、単純な味で飽きてしまうかって気がします。
私が濃い味好きだからだとは思うんですけどね。
薄味好きな人ならいいのかも。フレーバー自体は美味しいと思う。
何というか良くも悪くも初心者向けですかね…。初めて吸うリキッドがこれなら美味しいと思いそうではある。

正直これ買うならSNOWFREAKSの他のフレーバーの方がいいかなーと。
ACID ANZUGURTとかそんなに薄くなかったのにね。なんでだろ?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SNOWFREAKS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.