×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BERRY CORPS

BERRY CORPS KURENAI レビュー

更新日:

東京旅行の際に買ったリキッド3つめ。
BERRY CORPS KURENAI(ベリーコープス クレナイ)です。
購入したのはVape Treasure秋葉原です。

BERRY CORPSは苺系フレーバー以外リリースしないぜ!というVAPOR SKULLがお届けする国産ブランドです。
同ブランドのESEMILKと同時購入。

BERRY CORPS KURENAI

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

購入ね…したんですよ。これ。
でもね、東京旅行から帰ってきたらね、なんとね、
VAPE&VOICEのリスナープレゼントに当たってたの。これ、来てたの。

BERRY CORPS KURENAI_01

普段はそういうの一切当たらない人間なのに…何故…!何故今回に限って…!
すごく嬉しいんですが複雑な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
でも当たって嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

3種類の苺フレーバーに厳選した英国製ダージリンフレーバーをミックス。
紅茶系特有のエグみを抑えミルキーかつさわやかなジュースに仕上げました。

VaporSkull web shopより引用

ふむふむストロベリーフレーバーティー味という事ですね。
わりとフレーバーティーは好きでちょくちょく飲むんですよね。

期待しつつ蓋をあけくんくん…ん?いちご紅茶だ!
甘酸っぱい美味しそうないちご感とその甘酸っぱさの中にふわっと感じる紅茶の香ばしい香り。美味しそう。
ESEMILKが美味しかったし更に期待できます!

吸ってみた

Freakshow miniとiStick TC 40Wにて。0.5Ω、32.0Wで吸ってみます。
すいーっぷはーっ。おおっ!ちゃんと紅茶!そしてくどくない強さのさっぱりとしたストロベリー!

これはあれですね、紅茶花伝から期間限定で出る(出てた?)ストロベリーミルクティーっぽい味!
でももっと上品な甘さ。甘さは感じるんだけどとてもあっさり。紅茶感が生きた味となっています。
ミルク感も苺感もとても控えめですが、その控えめなところが逆に引き立って高級フレーバーティーの様です。

あーこれも美味しいなー、ぷはーっ。
クッキーとか食べながら吸いたいですね、これ。

クッキー…ないな…しょうがないからしるこサンド食べながら吸うか…。
うん!合うじゃないか…!美味しい美味しい!

2本あると吸っても吸ってもいいような気がしていっぱい吸ってしまいますね。
絶対無くなってからうわぁぁぁってなるんですけどね。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTIONamazon
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BERRY CORPS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.