×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド りきっどや

りきっどや メンソール リキッド レビュー

投稿日:

りきっどや メンソール のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml/100ml 60VG/40PG ノンニコチン

 

1940年の創業からおよそ80年、世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーのSAROME TOKYOから、
新ブラントの『りきっどや』が登場いたしました。
少しでも多くの人に味わっていただけるよう、すべての無駄を削ぎ落し、純粋に高品質で美味しい国産リキッドを作りました、とのこと。

こちらのメンソールは純粋なメンソール風味のリキッドです。
ベースリキッドにメンソールだけ入れた味なんでしょうかね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…メンソールだね。

湿布みたいな独特のスースーする香りがします。
それ以外の香りはしない…と思う。メンソール単体なんじゃないかな。
無駄を削ぎ落した感はある。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
まぁまぁ強いメンソール感ですね。それ以外の味はしない。

ブラッ○ガム食べたような感じの味です。
甘さは無くて辛みのある清涼感ですねー。
まぁあれだ。メンソール単体味だ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
メンソールだわ!!!

もうどう吸ってもね、メンソール味ですよね。
分かってたけどね。
甘くない、辛口のそれなりに強いメンソール味。
めっちゃくちゃ強いとまでは言わないけど弱くはないくらい。

メンソールの味だけしかしないので美味しいかどうかと言われるとメンソールだねって感じです。
美味しくもマズくもない。
ただそれ以外の味はしないので吸いやすいメンソールではあります。
妙な苦さとかケミ臭とかはしません。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
まぁそうだよねって感じですけどメンソール強くなるよね。
雑味はないので吸いやすさは変わらない。

100mlで1,296円ってのは他のメンソール単体リキッドに比べれば格安だとは思います。
メンソールだけが好きって人ならもうこれだけでいいんじゃないかしら。
ただ作ったらもっと安いんだけどね。
でもメンソールリキッド作るのは若干の面倒さはあるんで、手間かけたくない人はこっちかな。
ポッドタイプ愛用の人とかPloom tech使用の人はいいかも。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, りきっどや

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.