×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

セール情報

VAGABOND VAPOUR セールのお知らせ

投稿日:

オーストラリアのリキッドメーカー、VAGABOND VAPOURの公式サイトが全商品25%オフセールをやっています!
個人的に大好きなリキッドメーカーなのですが、しばらく日本への発送はやってなかったんですよ。
今国内でも買えるしね。
でも今回日本への配送が復活したとのことでメーカーさんより連絡がありまして、
ブログで紹介しといてYO!セールもやってるYO!とのことだったのでお知らせしておきますです。

VAGABOND VAPOURはどれを吸っても大きくハズれない、まーこれよく出来たリキッドばかりなのです。
どれを吸っても美味い。好みのアレは置いておいて。
全種吸ったことはないんですが、今まで吸った中でのオススメをお伝えしといちゃいます。

VAGABOND VAPOUR Santorini Sunrise リキッド レビュー

これ。Santorini Sunrise。
これ本当にぶっちぎりでVAGABONDの中で好き。
美味しい消毒液味。
凄いマズそうな表現で申し訳ないけど美味しいんだって。ほんと。
スースー系苦手でなければ一度吸ってみて欲しい。

VAGABOND VAPOUR Oh Là Là リキッド レビュー

普段フルーツ系もヨーグルト系もそんなメインで吸う方じゃないんですけど、
これは余裕でメインに入るフルーツヨーグルトなのです。
さっぱりとした甘さがとても吸いやすくてADVにぴったり。
ヨーグルト苦手でなければこれもぜひ試してみて欲しい。

VAGABOND VAPOUR Moscato Di Amburgo & Chilled Moscato Di Amburgo リキッド レビュー

今まで吸ったマスカット味のリキッドの中で断トツに一番美味しい。
清涼剤入りと清涼剤無しの2パターンあるんですけど、無しの方買って好みで清涼剤添加するのがいいかなと。
入ってる方もそんな清涼剤強くないんですよね。
マスカットリキッド好きならこれは吸っておいて損はない。

超個人的なオススメしましたが、他のフレーバーもどれも普通に美味しい。
全種共通してクドくない、さっぱりあっさり、主張控えめ、パンチは無い、という印象のメーカーです。
かと言って薄いわけじゃないの。優しい美味しさなの。
セールは日本時間で9/29 23:30まで…だと思う多分。サイトに書いてある残り時間の計算間違ってなければ多分。
気になる人はぜひ!私もSantorini Sunriseは買う!

↓コチラで購入できます
VAGABOND VAPOUR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-セール情報

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.