×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom TECH (プルームテック) 2019年秋限定 たばこカプセルを吸ってみる

更新日:

Ploom TECHに2019年秋限定のフレーバーが登場しました!
季節限定フレーバー第2弾は、「秋のくつろぎカフェ気分」というテーマを掲げ、
レギュラータイプ、メンソールタイプより、それぞれ1銘柄ずつ、計2銘柄となっています。
メビウス・バニラ・アロマ・フォー・プルーム・テックと、
ピアニッシモ・ブルーベリー・ヨーグルト・クーラー・フォー・プルーム・テックの2種となります。
早速吸ってみましょ~。

スタンダードライン

メビウス・バニラ・アロマ・フォー・プルーム・テック

味わい豊かで濃厚なバニラフレーバーが香るレギュラータイプ。

Ploomオンラインショップより引用

ということでレギュラータイプのバニラフレーバーです。
カートリッジ内のリキッドにはロースト香料が使用されています。
ピアニッシモ・レモンティー・ゴールド・アロマと同じやーつですね。
私あれ苦手ちょっとだったんだよなぁ…ていうかその前にバニラだしなぁ…味するかなぁ…。
吸ってみると…バニラ…バニラっぽいと言われればバニラ…。
やっぱり私バニラ分からんのだよ。うん。分からん。
でも吸った後に吐き出したミスト…いやたばこベイパーか。は、バニラの香りする。
吸った時は分からん。バニラ好きな人なら分かるんだろけども。

PIANISSIMO

ピアニッシモ・ブルーベリー・ヨーグルト・クーラー・フォー・プルーム・テック

たばこフレーバー初となるヨーグルトフレーバーと、
さっぱりと爽やかなブルーベリーフレーバーをミックスしたメンソールタイプ。

Ploomオンラインショップより引用

ということでメンソールタイプのブルーベリーヨーグルトフレーバーです。
カートリッジ内のリキッドにはメンソールが使用されています。
ヨーグルト!?たばこに?ヨーグルト??めっちゃ珍しい。
吸ってみると…おぉ!なんやこれ。美味しいじゃない。
ちゃんとヨーグルトっぽい味する。意外にたばこ感に合う。
ベリー系のフレーバーのたばこは苦手なんですけど、
ヨーグルトが加わってかなり吸いやすくなってるし美味しくなってる。不思議。
メンソール感はあまり強くなくさっぱりする程度。
全体的にちょうどいい。ミックス・グリーン・クーラーの次くらいに気に入った。

↓コチラで購入できます
Ploom ONLINE SHOP
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ploom, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.