×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Grant's Vanilla Custard

Grant's Vanilla Custard (GVC) レビュー

更新日:

やたらとどこのブログでも見かけるこの、Grant's Vanilla Custard(グランツバニラカスタード)というリキッド。

VAPEを始めようとしたときからずっと気になっておりました。
こちらはグランツさんという方が個人的に作ったリキッドが大人気となり、1ヶ月に1回程度のみ販売をし、ものの数分で売り切れることもあるという恐ろしいリキッドなのです。

購入はコチラの公式サイトからGrant’s Vanilla Custard

種類が色々あり、

  • 容量:30ml/50ml/100ml
  • VG/PG比率:VG Heavy/All VG(100VG/0PG)/standard(50VG/50PG)
  • ニコチン:0mg/3mg/6mg/12mg/18mg/24mg

から組み合わせが選べます。

GVC今日こんな感じで届きました。

GVC_01100mlのボトルはこんな感じ。

GVC_02ALL VG、ノンニコチンのものです。

こちらのリキッドはスティープ(数週間~1ヶ月程度ボトルの空気を入れ替えしつつ寝かせる)した方が美味しいそうです。
そしてとってもあまーーいらしく、グリセリンやなにやらで割って吸う人が多いそうです。
だがしかし。待てない。グリセリン持ってない。とりあえず吸っちゃおう!

蓋を開けると…びっくり、ギリギリなみなみまでリキッドが入っています。
これ100ml以上あるんじゃなかろうか…。

香りは…あぁこれ…甘い…あんまぁい…なんというバニラカスタード感!
こういう香り大好きなんですよね、ずっとくんくんしていられる…くんくん。

吸ってみた

FreakshowとiStick TC 40Wにて。0.45Ω、35.0Wで吸ってみます。

すいーっぷはーっ。…あれ…?ワット数を30.0Wにしてみようか…あれ。
おかしいな全然甘くないぞ。なんで???

持っている全てのアトマを総動員、ワット数も変えまくってみましたが、私には甘さがちぃとも感じられなかったです。
遠くの方に甘そうな何かがいる気がする…くらい。
少し調べてみると…ほとんどの方は甘すぎるくらい甘さを感じていらっしゃる…。
私のしょぼ鼻ではスティープ必須なのかしら。分からん誰かヘルプミー!うわーん(´;ω;`)

ということでよく分からんですがスティープをさせてから再度味わいたいと思います。つらいけどガマンガマン…。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Grant's Vanilla Custard

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.