×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BAKUMATSU

BAKUMATSU -幕末- 龍馬 ワイルドハードメンソール Z リキッド レビュー

投稿日:

BAKUMATSU -幕末- 龍馬 (バクマツ リョウマ) ワイルドハードメンソール Z のレビューです。

提供していただいたのはKOBE LIZさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml/100ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

関西人の開発者様が自分が吸うならこうでなければならない!と考えた末に完成されたという、
国産リキッドメーカー、BAKUMATSU -幕末- E-Juiceです。
美味しくてリピートしたくなる、安全で安くて国内生産!にこだわって製作されたそうです。
幕末の歴史が好きだそうで、ネーミングもそこからだそうな。
こちらの海舟 ワイルドハードメンソールは、とにかくハードにガツンと刺激が欲しい方向けだそうな。
メンソールの心地よい刺激とクールなミント風味ということでメンソール+ミントかと思いきやメンソールだけの味とも書いてある。どっちなんだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りではミント入ってるのかどうかわかんないなぁ。

まぁ湿布の香りですよね。
スースーするメンソール風味。
ほんのりハーブの甘さがある…ような気もする。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおう…結構スースーするな…。

強めのメンソールですねー。
ほんのり甘い気がする。やっぱミント入ってんのかな。
甘いと言ってもミントの甘さっぽい感じなので辛いのは辛い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
それなりに強いメンソールの味ですねー。

やっぱり甘さが全くないとは言えない。
ほんのり甘さを感じる辛いメンソール味。
あんまり勢いよく吸うとむせ返るくらい。

まぁ普通のメンソール+ミントなスースー系です。
ケミ臭や雑味は特に感じません。
吸いやすいのは吸いやすい。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
スースーマシマシ。そりゃそうだって感じですが。
どっちにしても吸いやすいメンソール。
いや喉はひゃーん!ってなりますけど。

15mlサイズはそこまでお得感無いですけど、
100mlサイズはお安めの価格設定なので、とりあえず清涼感欲しい&国産が良いって人にはいいかも。
Ploom Techユーザーとかね。

↓コチラで購入できます
KOBE LIZ(楽天市場店)

Amazon

KOBE LIZ(Yahoo!店)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BAKUMATSU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.