×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE FUEL JAPAN

VAPE FUEL JAPAN Ice Blast レビュー

更新日:

VAPE FUEL JAPAN Ice Blast(ベイプフューエルジャパン アイスブラスト)を試飲させてもらいました!

VAPE FUEL JAPAN Ice Blast

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

まぁ、あれですよねこれきっと。
名前からして純粋にメンソールですよね、きっと。
レビューする必要ある?あ、やった方が良い?あぁそう?

というわけで蓋をあけくんくん。
うん、フリスクの香りがするよ!
メンソールってよりペパーミントみたいな香りですね。
ちょっと甘そうなハッカ飴のような香りがします。

舐めてみた

舐める…?舐めちゃう…?
あっ舐めた方がいいの?あらそう?鬼ですか?

というわけで爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!
舌がー!喉が―!舌が痛いー!!

味なんてさっぱり分かりません。
とりあえず喉と舌がびりびり痛い。
これは舐めてはいかんやつです。はい。

吸ってみた

0.9Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
普段ドリッパーでメンソール吸ってますからね。
多分大丈夫でしょ。

すいーっぷはーっ。…( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!
うんちょっと吸いこみ過ぎましたね。

いやでもこれ案外イケる。イケちゃいますよ。
ちょっとだけ甘みを感じるようなメンソール。
普通に美味しい。

ま、フルーツ系に添加して使うのが一番美味しいでしょうね。
とりあえず1本あったら色々便利なシロモノだと思います。
純粋なメンソールはまだ持ってないんだよな、って方はぜひ!

↓コチラで購入できます
VapePower
VAPE VILLAGE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE FUEL JAPAN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.