×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

All Day リキッド

All Day 茉莉花茶 高香片 リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
All Day 茉莉花茶 高香片(オールデイ もうりふぁちゃ がおしゃんぺん)のレビューです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

All DayはOne Caseのオリジナルリキッドで、味の濃いリキッドの合間に休みとして吸う扱いであったお茶リキッド、
それをお茶だけのローテーションで成立させる目的の為に設計されています。
タンクを開けるたび、新しく生まれ変わる、1日中なんの気無く吸える。そんなリキッドとのこと。

こちらの茉莉花茶 高香片はジャスミンティーの味です。
さんぴん茶ってあるじゃないですか?あれあれ。これあれ。
我が家で一番飲まれてるお茶もさんぴん茶です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん?さんぴんちゃ…?

確かにお花っぽい香りはするんですけどさんぴん茶かって言われると何か違う。
いや私が普段飲んでるさんぴん茶と違うだけかもしんないけど。
もっと石鹸みたいなシャンプーみたいな、そういうお花の香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほ!なんだこれ凄い苦い凄い。

すんごい花。お花味。
口の中に石鹸入れたみたいな、舐めたらお風呂をイメージできるような味。
ジャスミンティーのティー部分が全く分からないくらいお花部分が強い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
あーーーー吸ったらお茶だね!不思議!

それでもかなりお花感は強めのお茶です。
さんぴん茶かって言われると自分の知ってるさんぴん茶じゃぁないんですけど。
もっとコクと苦みと渋さを強く感じるジャスミンティーって感じ。

そして強いお花っぽさが石鹸ぽくもある。
何かこう…泡っぽい?っていうか…分からない?分かんないよねー。
石鹸の香りってそういうのあるじゃん。
あぁいうお花の香りなの。生花じゃなくて。

お茶なんだけどお茶っぽくない。
お茶と言われれば確かにお茶なんだけど…やっぱり石鹸が近いかなぁ。
石鹸の味っていうと変な感じするんですけど石鹸なんだよ。

ちょっと想像するジャスミンティーとは多分違うと思うんですけど、
お花系のリキッド好きなら試してみる価値アリ。
周囲が女子っぽい香りに包まれます。

↓コチラで購入できます
amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-All Day, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.