×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Baker White

Baker White PREMIUM Tobacco 5 Banana レビュー

更新日:

Baker White PREMIUM Tobacco 5 Banana(ベイカーホワイト プレミアムタバコ 5 バナナ)のレビューです。

こちらはRockMeVape様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

BAKER-WHITE PREMIUM Tobacco Banana

10ml(サンプルサイズ) 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのBaker White PREMIUM Tobacco 5、今回初めて目にするリキッドブランドでした。
調べてみると、フレッシュなフルーツとタバコフレーバーのミックスがメインなブランドの様です。
結構タバコ系とフルーツ系のミックスのリキッドってありますよねー?
でも実際のタバコでは少ないですよね。たまーにあるけど。
リアルタバコでフルーツフレーバーなのは苦手だったんですがVAPEだと美味しく感じる不思議。

こちらのBananaは甘ーいバナナとナッツのタバコミックス味だそうな。
ばなーな!リキッドってバナナとタバコのミックス多いですね。
実はまだバナナタバコのリキッドって吸ったことないんですよ。
ちょっと楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん?バナナ…たばこ…ばなな…???

バナナとたばこ…いやナッツ?の混じった香りです。
ナッツの香ばしさが結構強い感じ。甘いナッツじゃないです。
バナナにナッツまぶしてよく焼いてみました!みたいな。
バナナもちゃんと感じるんですけど、甘さ控えめな感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまっ!?あれ甘いな!!

バナナシロップにナッツシロップ混ぜたみたいな。
香りを嗅いだ時とかなーりイメージ違います。
あんまり香ばしいって感じじゃないですね。
あとほんのり黒糖みたいな味がします。
うん、舐めたらウマい。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、21Wで
すいーっぷはーっ。うん!たばこじゃないわ!

タバコにバナナのミックス…ってことでしたけど、これはタバコの味じゃぁない。
ナッツとバナナ。そのまんま。
タバコ味ってやはり再現が難しいのですかね?それともわざとなのかな?

バナナとナッツ味リキッドとしてだと美味しい。
味のイメージだけでいうとスイーツっぽいフレーバーなんですが、全然そういう感じじゃない。
甘いんですけどただ甘い感じではなく、まろやかな深みのある甘みです。
甘さのイメージはやっぱ黒糖。ああいう感じ。

バナナとナッツって合うんですね!
初めて吸ったけどこれ美味しいわ!
今までバナナとタバコってどやねん。と思って何となく吸わなかったんですけど、
この機会に他のバナナタバコリキッドも吸ってみたいです。

元々バナナタバコフレーバー好きな人なら気に入るのではないでしょうか。
でもちょっとタバコ系リキッドってクセがあるので万人受けって感じではないですが。
タバコ系リキッド大丈夫な人なら一度お試ししてみては?

↓コチラで購入できます
RockMeVape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Baker White

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.