×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Ice Fruit Punch レビュー

更新日:

HiLIQ Ice Fruit Punch(ハイリク アイスフルーツパンチ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Ice Fruit punch

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

清涼剤の入ったフルーツミックス味、という感じですかね。
フルーツパンチ?ポンチ?まぁどっちでもいいか。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あー、うん、はいはい。ミックスジュース的な香り。

何というか、このフルーツとあのフルーツだね!みたいなのではなく、
ミックスフルーツの香り、です。
ミックスジュースの、あの甘みのある香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、苦い。清涼剤が苦いしスースー。

なんかあれだね、子供用の飲み薬?みたいな味。
風邪シロップとか…そういうフルーツ感?甘み?があります。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。結構清涼剤強いな!

あと…フルーツ感が絶妙に微妙にマズい。
なんだろう…ちょっと苦みとエグみがある。
清涼剤でごまかしてまだ吸えるかなーくらいのレベル。

フルーツメインなのにフルーツ部分美味しくないってどうなの。
そして何か薄いし。
すごく良い言い方したらあっさりとしてるんですけども。
でも美味しくはないんだよなぁ…。

やっすい駄菓子屋で売ってそうな、ちょい苦みのあるフルーツミックスな味が好きな人ならイケるかもしれない。
あのやすーいチープなやつ。
でも私はあれキライ。あかん。
なのでこれもいまいちオススメできません。

↓コチラで購入できます
HiLIQ アイス系 10ml
HiLIQ アイス系 30ml

HiLIQ アイス系 100ml
HiLIQ アイス系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.