×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Charlies Chalk Dust

Charlies Chalk Dust Ms Meringue リキッド レビュー

投稿日:

Charlies Chalk Dust Ms Meringue (チャーリーズ チョーク ダスト ミス メレンゲ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE EXPO JAPANでCharlie's Chalk Dustさんのブースでいただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml(サンプルサイズ)/60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Charlie's Chalk DustはUSのリキッドメーカーです。
こちらのMs Meringueは、とろぴかるぶるーべりーふれーばー甘いふわふわのメレンゲに沢山のイチゴを入れたフレーバー。
全然想像できないんだけど…。メレンゲ?卵白??

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーーなるほど焼き菓子のやつか。

あまーいメレンゲの焼き菓子のやつ。
さくっとふわっとしたしゅわーっとした口どけのおやつ。
そこにほんわりイチゴの風味がする感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーんまーい。

めっちゃメレンゲっぽい味するわ。いやもっと甘いか。
イチゴはあんまり強くない。それよりも生地感が強い。
なによりシロップそのまま飲んでるような甘さが強過ぎる。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
はえーなるほどこれ吸えるわ。

いちごの風味はあんまり強くないです。
ちょっと甘酸っぱい感じするなぁってくらい。
でもイチゴだって分かるレベルではある。
それよりも甘い生地感が強い。てかめっちゃ甘い。
そして油っぽくないから生地系苦手な私でもまだ吸える。

セッティングを変えて、0.5Ωの30Wにて。
あーこれはこっちの方が合うな。
いちごの風味もメレンゲの甘さもこっちの方が良く出てる。
ただこっちだとチェーンしてるとちょい疲れる。

私みたいに生地系苦手な人でもこれなら吸えるかもしれない。
ただ結構な甘さなので甘いのが苦手な人だと辛いかも。
そもそもメレンゲの味が分からないと難しいかもしれないんですけど、
分からなかったら一度作ってみて食べてみたらいい。簡単だし。
甘いのが好きな方は一度吸ってみてはいかがでしょうか。

↓公式サイトはコチラ
Charlie's Chalk Dust

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Charlies Chalk Dust

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.