×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Skwezed

SKWEZED PEACH ICE リキッド レビュー

投稿日:

SKWEZED PEACH ICE (スクウィーズド ピーチ アイス) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのメーカー、Skwezed E-liquidです。
こちらのPEACH ICEはジューシーなピーチとアイスのように冷たいメンソールだそうな。
メンソールピーチか。これからの時期はメンソールとかのスースー系吸いたくなるよねぇ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おー結構濃厚な桃だね!

しっかりとした完熟な感じの桃の香りです。お菓子系よりリアル寄りな黄桃。
SKWEZEDは割と香りは強いけど吸うとあっさりなイメージなので、
この香りの感じで味も出るのかどうなのか気になる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまりメンソールは強くなさそうだな。

ただメンソール弱いってこともない。
舐めると苦いのは多分メンソールの苦みだろなぁ。
それで桃の味があんまり分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
香りのイメージと結構違うなー。

香りでは甘そうな濃厚フレッシュピーチだったんですけど、
吸うとメンソールのお陰かかなりさっぱりとした風味ですね。
メンソール感はやっぱりそこまで強くはない。
吸いやすいし弱過ぎはしないちょうど良いレベル。

吸うと舌に当たった瞬間は甘い濃厚な桃が感じられるんですけど、
そのあとすぐにメンソールで甘さが持っていかれる感じ。
吐き出しは桃よりメンソールの清涼感が強く感じる。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
何か桃の不思議な酸味が出た感じする。黄桃!!ってなる。
あと清涼感は思ったよりマシマシになる。
これめっちゃ好みの問題だなー。
私はあんまり酸味が出ない方が好きなので低Wのが好き。

やっぱり吸うと思ったよりはあっさり系なフルーツフレーバーでした。
メンソールの清涼感でさらにさっぱり。
白桃が好きな人より黄桃が好きな人向け。
すっきりとした桃+メンソールが好きだって人は試してみては?

クーポンコード『V2USUM10』で7/27まで10%オフとなります!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Skwezed

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.