×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CHOMO JUICES

CHOMO JUICES DreamyLitch リキッド レビュー

投稿日:

CHOMO JUICES DreamyLitch (チョモジュース ドリーミーライチ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカー、CHOMO JUICES。
こちらのDreamyLitchは、ジューシーなライチとマスカットをヨーグルトで包み込み弱メンソールでスッキリさせたフレーバー。
マスカットにメンソール…そっかぁ…。
超弱メンソールならいいなぁ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構ヨーグルト強めっぽい?

香りだけだとアロエヨーグルト。
アロエ風味って基本ライチとマスカットらしいからそうなんだろね。
よーく嗅ぐとメンソールっぽい湿布風な辛さがいるようないないような…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ~思ったよりスースーする~。でもこれ…メンソールだけか…?

清涼剤リキッド舐めたときの喉がイガイガする不快感があるなぁ。清涼剤も入ってんのかな。
弱メンソールの割には清涼感が強い。強メンソールとは言えないけど。
マスカットよりもライチを強く感じる、メンソで苦いヨーグルト味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.98Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ…何か想像した味と違う…。

アロエヨーグルト+メンソールって感じになるかと思ってたんですけど、
いや想像した通りは想像した通りなんですけど、
なんだ?ヨーグルトとメンソールが合わさるとこうなるの?アロエ?
ライチの独特のエグさがヨーグルトの酸味とクリーミーさでブーストされてるような味。

マスカットは分からない。ライチが強いんかな。
でもあのジューシーなさっぱりとした甘い感じのライチじゃない。
青臭いエグみが強い。多分これ単体ならそうはならないはず。
甘さはあんまり強くないかな。ヨーグルトもそんな甘くない。

ではセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あっちょっとマスカット出たな。
でも基本的な味のイメージは変わらない。
ちょいと甘さが増したかなぁってくらいですかね。
でもイメージは変わらないのにこっちの方が圧倒的に吸いやすいな。なんでだろ。甘さか?

個人的には青さもエグさも苦手なので好きじゃない。
でもそういう風味が好きな人もいるからそういう人は美味しく吸えると思う。
ヨーグルト自体も苦手だけどこれはヨーグルト部分は吸いやすいんですけどね。
エグさと青さかき消すためのメンソールなのかなー。なかったらもっと強いんかも。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CHOMO JUICES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.