×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FRISCO VAPOR

Frisco Vapor MOMA リキッド レビュー

投稿日:

Frisco Vapor MOMA (フリスコベイパー モーマ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

アメリカ、サンフランシスコのリキッドメーカー、Frisco Vaporです。
こちらのMOMAは、メンソールとマンゴーのフレーバー。
なんか久々にマンゴーリキッド吸う気がする。
めっちゃくちゃメーカーによって違うよねマンゴーって。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘そうな完熟マンゴーの香りがする。

どっち系マンゴーだろうと思ったけど、青臭いやつじゃなくて甘そうなやつでした。
いや実際吸わないと分からないけど香りは甘いやつ。
メンソールに香りは特にしない。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
おっほー!舐めたら結構なメンソールおったわ。

めちゃくちゃ強過ぎるってことはないけど、結構ちゃんとメンソールな味。
マンゴーの風味は香りで感じたよりも若干青い感じがある。
でもやっぱり甘いマンゴーではあるかな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸っても結構メンソール感強いのねー。

清涼感で甘さが結構抑えられてる感じがするマンゴー。
ちょっと青臭さあるかな?と思ったけどそこまででもなかった。
多分ほどほどに甘さはあるんだろけど、メンソールでかなりすっきりになってる印象。
なので吸うとさほど甘くない。

マンゴーのリキッドって結構甘ったるかったり、
青臭かったり、クリーム入ってたり、その他諸々千差万別だとは思うんですけど、
これはかなりスタンダードなマンゴーメンソール味だと思います。
甘過ぎず、青臭過ぎず、クセもさほどなく、メンソール感もぼちぼちあって、
マンゴー嫌いじゃなければかなり吸いやすい味だと思う。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
清涼感が増したくらいでさほど味のイメージは変わらないかな。
甘さもそんな出まくったりはしない。

良くも悪くも吸いやすくてクセのあんまりないマンゴーメンソール。
マンゴーのクセが強いやつが好き!な人には物足りないかもしれないけど、
吸いやすいもの探してる人にはめっちゃアリ。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/30までFrisco Vapor全種10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FRISCO VAPOR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.