×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPEJP

VAPEJP 典雅 StrawberryMilk Ice リキッド レビュー

投稿日:

VAPEJP 典雅 StrawberryMilk Ice (ベイプジェーピー てんが ストロベリーミルク アイス) のレビューです。

提供していただいたのはVAPEJPさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

ブロガーのVAPEJPさんがプロデュースしたこちらのリキッド、典雅。
こちらの典雅はストロベリー+ミルク+アイスの超あま~~いリキッド。とのこと。
完全にラベルがTENGAでとてもアレです。
私ミルク系が基本的に苦手なんでどうなんだろと思ったんですが、苦手意見も欲しいとのことで依頼をお受けしました。
なのでミルク系めっちゃ苦手な人の感想だと思って見るがいいのよ!

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅ…あんまい。

いちごみるく飴の香りですね。
かなり甘ったるい感じの飴ちゃん系。
香りではアイス感は感じない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ほんのりと清涼剤?かな?

あんまり強くない清涼感がありますが辛くはない。でも苦い。
これ何の苦さだろう。PGかな。
後味はめっちゃ甘いいちごみるく飴。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.98Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あああああ乳くさあああああ…。

いや何か舐めた感じでこれいけんじゃないかなって一瞬思ったんですけどやっぱダメでしたねって感じ。
とりあえず乳臭いのは置いておいて、
清涼感はかなり控えめでちょっとさっぱりさせている程度のものです。
あんまりスースー苦手でもこれくらいなら問題ないかなと。

かなり甘めのいちごみるく味です。
清涼剤でさっぱりとは言えかーなり甘めの味ですね。
いちごみるく飴味。それがやっぱり一番近い。
そしてそのミルク感がなー。凄い乳臭い苦手。

ではセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あんま味のイメージ変わんないね。
若干乳臭いのがマシマシになってるような気がするくらい。
あと少し清涼感と甘みも増すかな。
どっちにしても甘いいちごみるく味。

普通にミルク系吸える人ならちゃんといちごみるく味に感じられると思います。
私みたいにミルク系苦手な人だと素直にやめておいた方がいいかも。
甘いいちごみるく味好きならあり。スースー苦手でもこれくらいなら大丈夫。

↓詳細はコチラ
VAPEJP

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPEJP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.