×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Eleaf i nano スターターキット レビュー

更新日:

私の大好きなちっちゃいMODですよー!
Eleaf i nano(イーリーフ アイナノ)スターターキットのレビューです。

Eleaf i nano kit_03

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
いつもご提供ありがとうございます!

スペック

  • Eleaf製
  • アトマイザー容量:0.8ml
  • バッテリー容量:650mAh
  • コイル抵抗値:1.2Ω
  • 最大出力:10W
  • サイズ:高さ:64.5mm x 幅:29mm x 厚さ:19.5mm

ちっちゃ!
このサイズ感はたまりません。
アトマイザーの容量はこのサイズを維持するのに少ないのは仕方ない。
ちびMOD好きや目立たず吸いたい初心者向けのスターターですね。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

Eleaf i nano kit箱です。

Eleaf i nano kit_01

あっけまーす。

Eleaf i nano kit_02中身はこんな感じ。
すんごいシンプルですな。

  • i nano kit
  • i nano アトマイザー
  • i nano コネクター
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

可愛い。とても可愛い。
小さいチャッカマンみたい。
質感も思ったより悪くない。

Eleaf i nano kit_18

コイル付いてないじゃん?と思うかもしれませんが、
こちらのアトマイザー、コイル交換式ではございません。
アトマイザーごと交換するのです。
コイルとアトマが一体型なんですね。
コストはかかりそうですが交換は楽ちん。

Eleaf i nano kit_04こちらMODです。
ここのスイッチがファイアボタン。
ボタンは1つしか付いてなくて操作も簡単です。

電源ON/OFF:ファイアボタン3回連続押し

これだけ。何て簡単。
5回じゃなくて3回なところに注意です。

Eleaf i nano kit_05MODを横から見たところです。
この穴(穴?)からアトマイザーのリキッド残量が見れます。

Eleaf i nano kit_06サイドにUSBの充電ポートが。
でも軽くて立てたまま充電することはあまり無さそう。
軽すぎてすぐころーんと転げてしまいます。

Eleaf i nano kit_07MOD上部です。
この穴からアトマイザーをスポッと入れる感じになります。
アトマイザー底面が磁石でくっつくタイプになっているので、
くるくる回したりしなくても入れるだけで「すちゃっ!」と簡単に装着可能です。

Eleaf i nano kit_08こちらはアトマイザーです。
ちょいとバラしてみます。

Eleaf i nano kit_09バラバラ~。
左からドリップチップと…チャンバー?的な?、チューブとコイルとデッキ…とか…、コネクターです。
説明がふわっとしてますけどこんな構造のアトマ他に知らないので何と言っていいのか分からない。
何となく雰囲気で理解してくださいw

Eleaf i nano kit_10こちらはドリップチップ側です。
細くて中できゅっと絞られてます。

Eleaf i nano kit_11超見辛いですがエアフローがこちら側と反対側で計2つ空いてます。
調整はできません。

Eleaf i nano kit_13こちらはチューブやらコイルやら一緒になってるヤツです。
ここのガラスチューブ側にリキッドを入れます。中央に入れないように!

Eleaf i nano kit_14こちらも激しく見辛いですがコイル部分のジュースホールです。
小さい穴が2つ空いているのが見えます。
反対側にも同じものが空いていて、計4つのホールがあります。

Eleaf i nano kit_15ここがMODとの接続部分になります。
コネクターを付けないと装着はできません。

Eleaf i nano kit_16で、これがコネクター。
これをアトマイザーに装着することでMODと接続することができます。

使ってみる

ジュースホールの小ささを考えたらVG MAXはちょっとアレですね。
さらさら系で…ドローも重そうだし絞って吸いたくなる…SIMPLE VAPEのELDER FLOWER & PEARですかね。

リキッドを入れて…一応30分ほど置きます。
リキッドを入れる部分がとても狭いのでめっちゃチャージしにくいです。
ユニコーンボトルから入れようとすると入らないので、
ニードルボトルがいいかもしれません。

すいーっぷはーっ。…おお。思ったよりいい。
すっかすかな味かと思いましたけどそうでもない。
案外これ良いんじゃないの。

最近多いいきなり爆煙のペンタイプ!みたいなのと比べればそれなりの味なんですけど、
このステルス性が欲しい方には味よりもサイズ感だと思うんですよね。
でも思ったよりちゃんと味します。一昔前のペンタイプくらいの。

かなりドロー重めかと思いきやちょっと想像よりは軽いです。
口吸いするのにちょうど良いかなーってくらい。
頑張ったら肺吸いもできなくもなさそうだけどねってくらい?

数日持ち歩いてみましたが漏れは全然無いですね。
ここはスバラシイ。しかしじゅるりやすい。
イガることはほぼ無かったです。思ったより供給いいのね。

何よりこのサイズ感、目立たずにVAPEを始めてみたいという方、
VAPEを始めているけどサブで持ち運びに楽なものを探している方、
煙量が少なく喫煙所などで吸いやすいものをお探しの方にはいい商品なのではないでしょうか。
何より可愛いですよ!

Eleaf i nano kit_20100円ライターほぼ同サイズなのでポケットにぽいっとできますね!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.