×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

ARTERY PAL II Kit スターターキット レビュー

更新日:

ARTERY PAL II Kit (アーテリー パル 2 キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはVapeSourcingさんです。
ご提供ありがとうございます!

もうARTERYはPAL何個出すんだってくらいPAL好きみたいですね。
こちらのPAL IIはポッドタイプのデバイスとなっております。
もうPODあるやん!って思ったでしょ。私も思った。
とりあえず早速見ていきましょう!

スペック

  • ARTERY製
  • アトマイザー容量:3.0ml / 2.0ml(TPDver)
  • バッテリー容量:1,000mAh
  • 出力電圧:3.3-4.2V
  • コイル抵抗値:0.6Ω / 1.2Ω
  • MODサイズ:高さ:83.0mm x 横:43.0mm x 幅:17.0mm
  • 重量:76g

スペックだけ見るとバッテリー容量の大きいポッドタイプだなぁって。
あとコイル交換式なんだなぁって。それくらい。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には注意書きなど。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • ARTERY PAL II 本体 (0.6Ωコイル組込済)
  • コイル 1.2Ω
  • 交換用Oリング
  • 交換用シリコン蓋
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

コチラが本体。
ボタンはこちら側に1つだけ。
電源のON/OFFはこちらのボタンを連続5回押しです。

ボトム側にはロゴやらなんやら入ってます。

トップにはポッドとなっている部分の吸い口が出ています。

サイドにはロゴと充電用のUSBポート、LEDライト、エアホールがあります。
エアホール変な形だけどこれストラップつけられそうだな。

充電中にはLEDが点灯し、充電が完了すると消灯します。
ちなみにこちらのLEDは電源ON時には青色に、OFF時には赤色に点滅します。
また使用時にも点灯するようになっていて、バッテリー残量で色が変化します。

  • 5-15%:赤
  • 15-50%:紫
  • 50-100%:青

ボタンと反対の方はパネルになっていて、

開くとこんな感じでポッドが出てきます。

手前にポッドを引き出すと簡単に外せます。

こちらがポッドです。
下部にはエアフローコントロールが付いています。

エアフローコントロールの部分を回し外すとコイルが出てきます。

エアフローコントロールとコイル部分も回して外せます。
コイルは0.6Ωと1.2Ωの2種。
0.6Ωの方はメッシュコイルとなっており、1.2Ωの方はワイヤーコイルとなっています。
ちなみにAspire Spryte BVCコイルと互換性があります。

シリコンの蓋を外すとリキッドチャージ用の穴が出てきます。

リキッドチャージはこんな感じ。
結構大きめの穴なのでリキチャも簡単。

まとめ

では吸ってみましょう。咥え心地はなかなか悪くない。
平べったいの悪くないね。
エアフロー全閉だとドローはかなり重いです。
私はこれくらいのが好きだけど、かなり重すぎるくらいです。
全開だと少し重めのDL向けというくらい軽くなります。
調整幅が広いのは良いね。

0.6Ωの方のコイルだとミスト量もそこそこ多い。
凄く濃いミストとは言えませんし、メッシュコイルの割に味も出ないけど。
1.2Ωの方はまぁ…これはもっと味出ないけど。
ポッドタイプの割にデカいんだし何かもうちょい頑張ってほしい感ある。

PALシリーズ、見た目は良いのに使うと残念感あるの惜しいなぁ。
最近のPODタイプだともうちょい頑張ってるもの増えたし。
メンソールとかミントとかの清涼感だけなら感じられるから、そういう使い方ならいいのかもしれない。

↓コチラで購入できます
VapeSourcing

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.