×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット CBD

EMILI CBD kit スターターキット レビュー

更新日:

EMILI CBD kit (エミリ シービーディー キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはEMILI Japanさん。
ご提供ありがとうございます!

EMILIからポッド型デバイスが登場しました。
EMILIシリーズと言えば大体シガレットタイプのデバイスを思い浮かべるんですが、
こういうPODタイプも出してたんですねー。
やっぱり流行りだからねPODタイプ。シガレットタイプもあれはあれで良いんだと思うんだけど。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • EMILI製
  • バッテリー容量:280mAh
  • サイズ:長さ:10.73mm x 横:16.0mm x 幅:10.0mm(実測)
  • パフ可能回数:1ポッド当たり約170-180回
  • 抵抗値:1.5Ω
  • 重量:新品ポッド装着時の実測26g
  • 充電時間:約45分

サイズ表記も無けりゃ重さも書いてないので測りました。
リキッド容量も書いてないけどパフ回数から察するに1.0mlくらいかな。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。
ナチュラルフレーバーとレモンフレーバーの2種。

裏側には説明や注意が記載されています。

サイドには内容物やスペックが。

反対側のサイドには使用方法が記載。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • EMILI CBD バッテリー 本体
  • EMILI CBD ポッド
  • 充電用USBケーブル

マニュアルは箱に書いてあるだけで十分なので別途付属はしていないです。

まずはバッテリーから見ていきます。
ロゴとLEDランプがこちらに。
ポッドの挿入口はこちらの先端。
サイドにはエアホールが空いています。小さい穴のやつ。

反対側の先端には充電用のUSBポートがあります。

充電中はLEDが光り、充電が完了すると消灯します。

吸っている最中にもこちらが光るようになっており、
バッテリー残量がなくなるとLEDが点滅するので充電しましょう。
カットオフ機能は分からない。10秒吸っても自動オフにはならなかったしイガりまくって死にそうになりました。

こちらが付属のポッド。
接点にシリコンカバーがしてあるので外して使用します。

こちらの穴が吸い込み口。
ここにもシリコンカバーがあるので使用時には外して吸い込みます。

バッテリーとはこのように接続します。

奥までギュッと差し込むだけ。

フレーバーについての感想もさらりと。

ナチュラル:なんだこの味…。かっさかさに乾いた笹の葉とおじいちゃんのタンス口に入れたみたいな何とも言えない臭い。え?この味で合ってんの?これ吸えるの??
レモン:レモンというかレモングラス味。そこにバジル足したような味がする。好きな人もいるかもしれないけど…変な味。

まとめ

味はレモンの方はまだ吸えないこともないくらいでしたけど、
ナチュラルはもう吸えないくらい臭い。
おじいちゃんのタンスに枯れた笹の葉ぎゅうぎゅうに入れて胸いっぱいに臭い吸い込んだらこんな味かなっていう味とか体験したことねーもん。
リキッドの味これで正解なの?間違ってないよね??この味が好きな人がいるの???枯れ専の人????

デバイスの性能自体はよくあるPODタイプのものと大して差はないのかなーと思います。
バッテリー容量がちょっと少ないかなってくらい。
それでも使用方法考えれば十分なんでしょうけど。

でもそれよりも味だわ味。
これ吸い続けられないもん。
好きな人もいるのかもしれないけど私は無理だわこれ。
どうしても気になるって人は試してみたらいいんだと思うけど…。

↓コチラで購入できます
EMILI Japan

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, CBD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.