×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GATTO JUICE

GATTO JUICE HYAKKE リキッド レビュー

投稿日:

GATTO JUICE HYAKKE (ガットジュース ヒャッケ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE SHOP LEONさん。
ご提供ありがとうございます!

15/60ml 50VG/50PG ノンニコチン

純国産にこだわりぬいた、PG VG メンソール 全ての原料が国産の純国産リキッドのGATTO JUICEです。
こちらのHYAKKEはガツン!と清涼剤のフレーバー。
甘味料やフレーバーは入っていないということなので清涼剤のみのスースー風味。
ちなみに『ひゃっけ』は冷たいという意味の方言だそうです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
全く香りしないなやっぱり。

清涼剤はスースー感だけのフレーバーなもんで香りしないんですよ。
あえて言うならVGの香りはするんだろうけど、無臭みたいなもんですしね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉっほほほほほほwww

そういえば清涼剤のみでリキッド作ったこと無かった。変な笑い出た。
味…VGとPGの味だな…??と思ってたら喉にガッツーン!!!ってきた。痛い。喉痛い。
かき氷頬張った後みたいな変な頭痛に見舞われてる。あーつらい。すごいこれ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこれは…すごい。

これこのまま吸っていいやつなの?すごいなこれ。
喉が痛いっていうか頭が痛い。
味はしないけどパンチがもんの凄い。

喉に来る清涼感がもはや痛いレベル。
一応吸えることは吸えるけどそこそこしんどい。
スースー系はそれなりに吸えるはずなんですけど、
それだけで他に味しないってのはなかなかにこう…凄いなぁって。

セッティング変えても清涼感凄いねーってのは変わらないです。
W数上げればより凄いっていうかもはや吸えないまである。
でもスースー冷たい意外に味はしないし使いやすいのは使いやすいのかもしれない。

ものによっては清涼剤が喉にイガイガひっかかっておぇ!ってなるやつもあるんですが、
これはスースーするだけでイガイガはしないです。ある意味では吸いやすい清涼感。
これリキッドじゃなくて香料で売ってくれたらいいのに。使いやすそう。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP LEON

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GATTO JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.