×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Halcyon Haze

Halcyon Haze YELLOW BIAFRA レビュー

更新日:

Halcyon Haze YELLOW BIAFRA(ハルシオンヘイズ イエロービアフラ)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

HalcyonHaze Yellow Biafra

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeです。
イギリスのリキッドって繊細でエロいフレーバー()のイメージなんですよねー。
以前レビューしたSIMPLE VAPE Co.がそういう感じだったからかな?

こちらのYELLOW BIAFRAは、完熟バナナ、ゴールデンシロップとトーストしたアーモンドのカクテルに、
バニラと綿菓子の風味が混ざりあった複雑で甘い味だそうな。
なんとこれ説明見るだけで美味しそうな。
普通にこれ食べ物で全部混ざってても美味しいよねきっと。
バニラアイスにクラッシュバナナ、シロップかけてアーモンドふりかけて綿菓子のせて…絶対うまいな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うーんバンナーナ!

あまーいバナナの香りがぷんぷんです。
バンナーナ過ぎて他の香りがワカリマセン。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にっが…めっちゃにっが…。

えっと…苦すぎて何が何やら。
かすかに後味にバナナを感じる様な気がしますが…うん分からん。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.08ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あれ、思ったよりバンナーナじゃない。

案外バニラとナッツが出てきました。
バナナはこってりというよりあっさり。
スイーツというよりジュースくらいのあっさり感(伝わるのかしら)。

甘さも香りよりは控えめです。
綿菓子って書いてあったからもっと甘い感じかと思いきやそうでもない。
吸った時はナッツ&バナナのあっさり、
吐いたミストはバニラの甘さが美味しい。

ただちょっと出てくる苦さが気になる。
舐めた時に出てきたやつ。
これさえなければもっと美味しい。

バナナは濃いからちょっとなーと言う人は試してみてもいいかも。
こんなあっさりなバナナは初めて。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Halcyon Haze

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.