×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド

雫 Apple Menthol Mix レビュー

更新日:

雫 Apple Menthol Mix(しずく アップルメンソールミックス)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
毎度毎度ご提供ありがとうございます!

shizuku

shizuku Apple Menthol Mix

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

VAPE FUEL JAPANの新しいリキッドブランド、雫でございます。
ちょっと気になってた。
VAPE FUEL JAPANのリキッドは美味しいの多いと思うのですよねー。
だから新ブランドとなると期待も高まるというものです。

こちらのApple Menthol Mixはその名の通り林檎とメンソールの味ですね。
アップルメンソールだとAPPLE ATTACKが国内ではメジャーなものになりますかね?
これも美味しいですよ。メンソール大好き。

というわけで蓋をあけくんくん。
うーん爽やか青りんご!

メンソールの鼻にツンとくる感じは無いですね。
とにかく美味しそうな爽やかジューシィ青りんごって感じ。
飴ちゃんでありそうですね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、メンソールはそこまできつくない、すっきりとした青りんご!

あれだね、青りんご味ののど飴的な。
APPLE ATTACKより更に濃いリンゴジュースを混ぜてみました!みたいな感じです。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うんうん、思った通りの味ってやつ。

爽やかな美味しいリンゴメンソールです。
妙なクセもなく、甘さ控えめ。

メンソールも強すぎず、吸いやすいですね。
アップルも濃ゆい感じじゃなくジュース的なさっぱり感です。

うん、これは万人に受けそうな吸いやすさ。
ぱかぱかチェーンできるあっさり感です。
難を言えばすごい特徴的!な部分があまり無いところでしょうか。

でも吸いやすくてこれからの暑くなる時期にぴったりの爽やかさだと思います。
フルーツメンソール好きな人はとりあえず試してみてもいいのではないでしょうか。
1,100円と価格も安いしね!!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド,

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.