×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Mango レビュー

更新日:

HiLIQ Mango(ハイリク マンゴー)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Mango

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

またこれとても分かりやすい名前のやつ。
しかしマンゴーかぁ…。
単純なフレーバーだけに…どうかなーっていうのがありますね。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うん、めっちゃマンゴー。

混じり気のないマンゴージュースって感じの香りです。
ていうか嗅ぐときに鼻に付いちゃってすごいマンゴーの香りがずっとしてます。
くんくんするときは距離感に注意しましょうね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うんマンゴー…なんだけどやはし苦い。

なんでこんなに苦いかね。
でもまぁ一応マンゴー、マンゴーの味です。
でも何か…青臭い?気がします。
甘い感じのマンゴーではない気がする。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.91ΩにてFreakshow Mini、18Wで
すいーっぷはーっ。うーん、やはし青臭い。

熟れてないマンゴーというか青いというか若いというか。
そしてあんまり甘くない。
マンゴーってとろけるような甘さが売りなフルーツだと思うんですけど、
その感じがあんまりない。なんでや。

完熟マンゴーの方が絶対美味しい…というか日本人好みだと思うんですが、
これは熟れてない固そうなマンゴー。
一応マンゴーであることは分かります。分かりますけど。

吸えない事はないです。
別にマズイってほどではないです。
でも美味しくはない。あかんがな。

どうにかこうにか完熟系のマンゴーを目指してほしいなと思いますけどどうなんでしょ。
難しいものなんですかね?

↓気になっちゃった人はコチラで購入できます
HiLIQ フルーツ系 10ml
HiLIQ フルーツ系 30ml
HiLIQ フルーツ系 100ml
HiLIQ フルーツ系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.