×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Vanilla Custard レビュー

更新日:

HiLIQ Vanilla Custard(ハイリク バニラカスタード)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Vanilla Custard

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

出た。出ましたよバニカス。
もう吸う前から大体予想ついてるんですけど。
どうせあれでしょ?味しないんでしょ?

まぁいいか…というわけで蓋をあけくんくん。
バニラカスタード…じゃないなこの香り。

濃厚プリンみたいな香りがします。
バニラカスタードに似てると言えば似てるんですけど、
カラメルっぽさがある感じ?
…もしかして味分かっちゃう?私。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
味はバニカスだなー。

ちょっとだけ苦みを感じるカスタードと甘いバニラ。
でも何か…何か今まで吸ってきたバニカスと違う。
何だろう?草っぽい。

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。味が!味がするよぉぉぉぉ!
…まずいけど。

いや、うん。バニカスで初めて味が分かったのはあれですね。
バニカスの味じゃないから。
なんのこっちゃって感じですね。

ケミカル臭漂うプリン味です。
カラメル部分のないプリン。しかも薄い。
余計に強調されるケミカル臭。

奥に潜むプリンは美味しそうな味なんです。
甘くてぷるんとしたプリン感はあるんです。
でも薄いんだよー!
ここだけ強調したら美味しくなりそうなのにー!
残念無念。

↓コチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 250ml

HiLIQは春節のため2/6~2/13までお休みだそうです。
その間15%オフのコードが使えます。
コードは「hiliq2016」です。
送料高いからね、この機会に欲しかったもの買っちゃうといいと思うのですよ。

fyFFx56_

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.