×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Indo Vape

Indo Vape PIRATES OF MONKEY ISLAND レビュー

更新日:

Indo Vape PIRATES OF MONKEY ISLAND(インドベイプ パイレーツオブモンキーアイランド)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
いつもご提供ありがとうございます!

Indo Vape PIRATES OF MONKEY ISLAND

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

インドネシアのリキッドブランド、Indo Vapeです。
なんていうかネーミングがそのまんますぎてちょっと面白い。

こちらのPIRATES OF MONKEY ISLANDはマンゴーベースのトロピカルジュースに、
清涼感が追加された夏にぴったりなフルーツ感が最高なリキッド!だそうな。
マンゴーに清涼感。両方とも大好きなやつです。
そういえばマンゴーベースに清涼剤添加したこと無かったけど絶対合いそうですよね。

期待をしつつ蓋をあけくんくん。
これは…これ…マンクリ

まさしくあの香りがします。
すこーしだけ甘さ控えめにして、すこーしだけ青さを足したような…。
そこに清涼感のある感じ?苦さというかスースーさというか。を足した感じ。
嗅ぎ比べしたら確実に違うんですけど、目隠しされてどーっちだ、ってやられたら分からないかも。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ思ったより苦くないし甘いしウマい!

すげースースーしますけど。結構清涼感強そうですね。
いいよいいよ、そういうの大好き。
で、結構甘みが強いですね。海外リキッド!って感じの甘さ。
マンゴー感もちゃんとあります。美味しい。
海外の飴ちゃん、って感じの独特の甘さがあります。

吸ってみた

28Gツイスト、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うおー結構清涼剤効いてるな!

舐めた味はすんごい甘かったのに、吸ったら全然甘くないです。不思議。
甘さのないマンゴー+清涼剤味です。
甘いの好きなんですが、これは甘くなくても全然イケちゃう。不思議!

メインは多分清涼感なんだと思います。
すんげースースーしますし、味とか楽しむより清涼感楽しむ的な。
で、遠~くの方にマンゴーがいます。
でもこれマンゴーだけじゃなくてトロピカルジュース味なので、
何となく他のフルーツ味もするはずなんですけどよく分かりませんw

フルーツ系はやっぱ甘みがないと!あまあま!スイート!
と思ってましたけど、なかなかどうして甘くなくても美味しい。
というか清涼感が美味しい。スースー好きは結構イケると思います。

ただこれ、青臭いフルーツ系が苦手な人はダメかもしれません。
結構そっち系。私は意外に大丈夫でしたけども。
青いフルーツ系&スースー好きな人は試してみては如何でしょうか!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Indo Vape

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.