×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Citrus Menthol リキッド レビュー

投稿日:

BI-SO Citrus Menthol (ビーソ シトラスメンソール) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 55VG/45PG ノンニコチン

国内リキッドメーカーBI-SOからこれからの時期にぴったりな新作が登場しました。
こちらのCitrus Mentholは、爽やかな柑橘系のフレーバーをミックスし、
メンソールの清涼感をプラス!甘酸っぱいすっきりとした香りが口いっぱいに広がります。
レモンのしっかりとした風味が楽しめる爽やかな風味です!とのこと。
レモンとライムとメンソール?かな。ってあれ?シトラス?無かったっけ???
Vitamin Mentholとは…そんな大きく違うのかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ思ったより甘い香りするのね。

レモン飴みたいな感じです。割と甘めの。
香りで感じる限りはさっぱりって感じではない。砂糖っぽい甘さが強い。
シロップっぽいレモンの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまりメンソールも強くないね。それなりって感じ。

舐めると案外酸味と苦みが強い。おぉレモン!ライム!ってなる。
若干舌にピリピリ残るのはリモネンなのかなぁ。若干分離してるように見えるし。
あんまり舐めても美味しくはない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
思ったより甘くないレモン味だねー。

割と酸味と苦みが強いレモン味にさっぱり程度のメンソール。
甘さはほとんどありません。
キャンディっぽいかとも思いましたけどそうでも無かった。

レモンジュース?レモネード?そういう感じ。
若干皮の渋みのようなエグみのようなものも感じる。
でもそこまで嫌な味じゃない。
ちょっとリアルさを演出?っていうくらい。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
まぁそこまで変わらんね。
清涼感が増すくらいのもん。

分かりやすくさっぱりと吸えるシトラス味です。
これからの暑くなる時期にはいいんじゃないかと。
ただ…Vitamin Mentholではダメだったのかなぁ…、とは思うけど。いやどっちでもいいけど。
単純な味なのでそういうのが好きな方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.