×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Innevape

Innevape E-Liquid Heisenberg Menthol リキッド レビュー

投稿日:

Innevape E-Liquid Heisenberg Menthol (インベイプ イーリキッド ハイゼンバーグ メンソール) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

75ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Innevapeです。
こちらのHeisenberg Mentholは、ブルーラズベリー、ブルーアイスポップス、ブルーベリースラッシーのブレンドにメンソールのフレーバー。
"The Blue"の愛称で知られるHeisenbergのメンソール版だそうです。
Heisenberg吸ったことないけど。
とりあえずベリー系?なのかな??

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん??なんだこの香り?

嗅いでも嗅いでも何の香りかさっぱり分からん。
なんだろ…謎のフレーバーの海外のお菓子の香り?
もしくは駄菓子屋で売ってる謎の味の30円くらいのジュースの香り??

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
えー舐めても全然分からん。

メンソールのお陰か香りだけのイメージとはかなり変わったけども。
一番近いのは歯磨き粉かなぁ…。でもベリー系かなぁこれ…。
やっぱ海外製謎味お菓子っぽい。謎味歯磨き粉。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おうこれは…吸っても分からんぞ。

ブルーベリー?ブルーアイス??ブルベリーラッシー???
その味も分からん。全然分からん。
吸っても謎味海外製お菓子味だわ。
舌が真っ青に染まりそうな着色料バキバキのやつ。

吸っても吸っても口も鼻も?がたくさん浮かんでくるんですけど、
だからと言ってマズいわけじゃない。
でも美味しいのかどうかも正直よく分かんない。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
味のイメージはさほど変わらない。
要は結局分かんない。マジで。全然分からんのよ。

海外勢の謎味の甘いお菓子、もしくは歯磨き粉味。
それか駄菓子屋の謎味ジュース味。としか説明のしようがない。
でもそういうの好きな人いるっしょ?
舌が染色されるような味のやつ。そういう人はおすすめ。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Innevape

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.