×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Pinup Vapors

Pinup Vapors Betty リキッド レビュー

投稿日:

Pinup Vapors Betty (ピンナップベイパーズ ベッティ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/25PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Pinup Vaporsです。
こちらのBettyは、ミックスフルーツフレーバー。
なんのミックスが全然分からへん!なんのフルーツ???

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーなんかこれ知ってるな?

病院でもらう子供用の風邪薬シロップの匂い。
ほんのり苦みと酸味を感じる甘いフルーツの香り。
妙にノスタルジック。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたら特に苦みも酸味もないんだけどやっぱり風邪シロップっぽい。

甘いんだけどなんだろな…何となく粉っぽさがあるみたいな?
でも嫌な感じはしない。
しっかし何のフルーツのミックスなのかさっぱり分からん。トロピカルな感じとしか。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
フルーツミックスキャンディみたいな感じ?

飴ちゃんほどべったり甘いわけではないんですけど、
雰囲気はそういう感じ。
〇〇のフルーツっていうかフルーツミックス味。の飴。

パイナップルはいるかなぁ。あとなんかベリー系?
あとマンゴーもいるかなぁ。キウイとか?
まぁ色々な味がするわけですよ。
でもまとまり過ぎててわかんないやつ。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
こっちの方が甘さが増してよりキャンディぽくなった。
そしてよりまとまり過ぎて分からん。
フルーツミックスなのは分かるけど。

こういうトロピカル系フルーツミックス好きな人なら大体好きなんじゃなかろうか。
特別クセのあるような味でもないし吸いやすい。
フルーツ系好きならとりあえず吸ってみてもいいのでは。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Pinup Vapors

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.