×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド naked

Naked 100 Maui Sun リキッド レビュー

投稿日:

Naked 100 Maui Sun (ネイキッド マウイサン) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Naked 100です。
こちらのMaui Sunは、パイナップル、オレンジ、みかんのトロピカルフレーバー。
熟したオレンジと甘いタンジェリン、甘くて、ピリッとした、ジューシーな黄金のパイナップルの味。
酸味が強そうなイメージのブレンドですわね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっめっちゃ良い香り。

なんだろ、なんか嗅いだことあるような。
パイナップルのドライフルーツみたいな甘くて酸味のある濃ゆい香り。
オレンジが混ざるとこんな感じになるのか。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めるとオレンジが強いな。

オレンジベースにパイナップルのピリッとした酸味が追加されているような。
オレンジガムにパイナップルの風味を足した感じ。
香りで感じたよりも甘さが強い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うとパイナップル戻ってきた?

いやでもオレンジの味もするな…。
両方ともちゃんと味する。バランスがいいのかな。
でもトータルするとパイナップルのドライフルーツみたいな味。
甘さを凝縮したパイナップルみたいな。

甘いけどクドさはない。
でもさっぱりしてるって感じでもない。
コクのある甘さ?っていうのかな…。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
味のイメージはあんまり変わんない。
少し何かが飛んだ感じするかなぁ。
W数低めの方が濃ゆいような感じがする。

このままでも美味しいけどメンソールとか入れても美味しそうね。
オレンジもパイナップルも好きな人、トロピカルフルーツ系好きな人ならとりあえず買ってみてもいいかも。
嫌いって人もそんないなさそうな万人受けしそうな感じ。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, naked

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.