Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Iron Vaper

Iron Vaper Nashi リキッド レビュー

投稿日:

Iron Vaper Nashi (アイロンベイパー ナシ)のレビューです。

提供していただいたのはVaperBoxさん
ご提供ありがとうございます!

50ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Iron Vaperのリキッドはイタリア全土で販売されておりイタリアでは有名なリキッドメーカーです。
Iron Vaperは親日家で空手もやっている、イタリア人のMassimiliano Guerrasioさんがリキッドを開発しています。

こちらのリキッドは50ml容量となっているのですが、容器は60mlサイズなんです。
ここに10mlのVG(ベジタブルグリセリン)を添加することによって、リキッドは完成するそうです。
濃い味が好みの場合はそのまま50mlのままでも吸えるそうなんですが、一応メーカーとしては10ml添加で完成するよーってことらしい。
なので私はVG添加してから吸うことにしちゃいます。だってそれが本来の味だろうしね。

添加するのが簡単なように、先端ノズル部分がパカっと開く仕様になっています。
なんだこのボトル!めっちゃ良いな!
使ってるうちにポキッといかなければいいんだけども。まぁ添加するの最初だけだし。大丈夫かな。

こちらのNashiは洋梨&カスタード味 。
カスタード…。味するかな…いや洋梨はするだろうけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ…結構カスタード強そうだな…。

メインはあまーいカスタードの香りです。コクのある甘さ。
そこにふんわりと洋梨の香りが乗っかってる感じ。
梨の甘さはあまり感じないです。ほんとふんわり。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んっ舐めたら結構洋梨の味するな。

カスタードの甘さに少し小麦粉感のある味がします。小麦粉感っていうか…小麦粉味だなこれ。
なんかこう…パンケーキの粉溶いてるときの香りが味に乗ってるというか。
そこに甘さ強めの洋梨の味。リアルなものよりお菓子っぽいやつ。混ざってなんだかメロンパンっぽさもある。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
おぉ!!味したわ!!!良かった!!!!カスタード分からんけど。

やはりカスタード単体の味はまぁちょっと分からない?っていうかそんなのある?みたいな感じなんですが、
あまーい洋梨+生地感って言う感じの味はします。
吸うと舐めた時よりも小麦粉感が強い。生地!!!って感じする。

パンケーキの焼く前、みたいな。香ばしくはないんですよね。
だから妙に粉っぽさが残るのが気になるところ。
もしかしたらカスタードの味が出ると気にならなくなるのかもしれないんですけどね。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
生地感激アップ。粉っぽさ2倍。みたいな。
そして洋梨はかなり控えめに、少し後ろに隠れる様なイメージになりました。
これは…どうなんだろなー。完全に好みですけど生地っぽさ好きな人なら断然こっちだろうな。

ちょっとね、やっぱりカスタードはさっぱりだよね。
もしかしてこの粉っぽい生地カスタードなの?違うよね?生地だよね???
私が吸うと粉っぽい生地の焼く前に甘い洋梨のっけた味です。
なので多分カスタード加えればちょうどよく…なる…んじゃないかなーって…。
残念ながら私では洋梨しか分からんので何とも言えない。カスタード味しない。
まぁ吸ってみなよ。分からん。

↓コチラで購入できます
VaperBox

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, Iron Vaper

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.