×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lunar Rover

Lunar Rover BLK レビュー

更新日:

Lunar Rover BLK(ルナーロバー ビーエルケー) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
ご提供ありがとうございます!

Lunar Rover BLK30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのLunar RoverというメーカーはUSA産でありまして、
The Best eLiquid of the Year for 2015 タバコ部門受賞!ということで、
たばこ系リキッドが好きな方なら気になっていたメーカーではないでしょうか。

オリエンタルタバコとテネシータバコのブレンドに、
甘くフルーティーな、しかし少しスパイスが効いて、わずかにナッツ仕上げな味。
というまたこれ説明見ただけじゃちっとも味のイメージがつかねーよ、な複雑系味の様です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うおおおお!?たばこの匂いがするううう!

たばこの銘柄に疎いためこれに似てる!とか言えなくて申し訳ないんですが、
葉巻をそのまま火を付けずに嗅いだような、リアルなタバコ葉の香りがします。
これすごーい!こんなたばこの香りするのか!
言い方は悪いですが枯れ葉の香り?みたいな感じです。
ほんとすごいなリアルでこれちょっと感動。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うひょおおお!たばこ味!

グリセリンの味がするためどうしても甘さがあるんですが、
後味は完全にたばこ。すんごいたばこ。
たばこを吸ったあとの口の中に残る味というんですかね。
これはすごい。火を付けていないのに、もちろんたばこじゃないのに、煙さとタール感まで感じる。無いのに。
なにこれたばこですよ!味がたばこ!!

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで
すいーっぷはーっ。うへっげhっほぉおごっほ!

なんだこれすごいたばこっていうか煙草!
これなんだこれすごいな!!!たばこじゃないか噎せたわ!
…ちょっとびっくりし過ぎて動揺しました。

なんてこったリキッドなのにモロ煙草の味がします。
ヤニ臭さまで感じるリアルな煙草の味です。
何で?どうして?すごくない?

これニコチンもタールも入ってないんですよ?
それなのにね、煙くてヤニ臭くて鼻と喉の奥にタールの感触まであるような気になるんです。
これは…普通に煙草だわ…。

私今までタバコ系リキッドって苦手だったんですよ。
だって親しんだあのタバコの味じゃないんだもん。
吸ったタバコ系リキッドは少ないんで一概には言えないんですけどね。
でもこれは本当にタバコの味がします。
リアルなタバコの味。

甘さはとても控えめで、遠くの方に紅茶葉のようなフルーティな香りを感じます。
グリセリンの甘さはどこへ?
スパイシーで香ばしいたばこです。ナッツはちょっとわかんない。

これはもう喫煙者や元喫煙者にはぜひ吸ってみて欲しい。
たばこやんけ!ってなると思います。
リアルなタバコ系リキッドを探している方はぜひ!!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lunar Rover

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.