Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド M.Terk

M.Terk Terkish Blend リキッド レビュー

投稿日:

M.Terk Terkish Blend (エムターク ターキッシュブレンド) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

M.Terkは元々ワイヤー/コイルのメーカーで、そこから出たオリジナルリキッドです。
こちらのTerkish Blendは、

Terkish Blend はユニークなバニラクリームのヒントがついたバタースコッチとカスタードのミックスです。

E-CIGDOより引用

だそうな。ばにらくりーむ と かすたーど ですか。
ばにらとかすたーど…ですか…そうですか…。ごめんなさい(先に謝っておくスタイル)。
ちなみにキャップは普通のキャップとツイストキャップが付属しています。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おわぁ…凄くバニラカスタードだぁ…。

めっちゃ甘い香りの…バニラカスタードですね…。
バタースコッチの香りも…して…コクがあるね…。
もうこれ…バニラカスタードだね…うっうっ(泣)

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまーーーい。

あまい。そして美味しい。いやしかし。これ。バニラ。カスタード。
こってりと甘いバニラとカスタードクリームの味です。
バニラビーンズも苦みまで感じるほどにバニラ。そしてバタースコッチのコク。美味しい。
でもこれ思いっきりバニラカスタード。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで…。
あっ!バニラカスタードの味した!超ほんのり!!!(ほんのり)

いや味したのは凄いんですけどかなり遠くの方です。
ほとんど味がしないと言っても過言ではない。
だってバニラカスタードなんだもん。
仕方ないよね。バニカス音痴なんだもんね。

でもそのクソバニカス音痴の私がほんのりでも味するってことはですよ。
これ普通の人が吸ったらめっちゃ濃ゆいバニラカスタードなんじゃない?
甘くてこってりとした美味しいバニラカスタードなんじゃない??

一応少しW数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
おぉ!!ちょっと味増えたぞ!!!!
味が1/100から3/100くらいになった!これは凄いぞ!!!!!!
…いや3/100なんだけどさ。でもさ。味分かるだけ凄いねんて。

多分ねーこれ普通にバニラカスタード好きな人は絶対美味しいと思うの。
私みたいなクソボケバニカス音痴じゃなくてバニカス好きな人に吸ってほしい。
あっ私と同じバニカスダメな人は吸っちゃダメですよ。バニカス以外にも美味しいリキッドは沢山あるよ。諦めよう?
ぜひバニカス好きな方に!

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, M.Terk

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.