×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE JAVA THE HUT レビュー

更新日:

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE JAVA THE HUT(ザベイパーハット スペースウォーズソース ジャバザハット)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
毎度毎度ご提供ありがとうございます!

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE JAVA THE HUT_01

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Vapor Hutから生み出された新しいリキッドブランド、
SPACEWARS SAUCEでございます。
いつもいつも不安になるブランド名ですね!

こちらのJAVA THE HUTは甘いブラックコーヒー味だそうな。
甘い時点でブラックじゃなくない?
加糖コーヒーじゃない?
とか思ったけど言っちゃダメですよ。

ちなみに私はコーヒーは砂糖たっぷりでないと飲めません。
甘いコーヒー自体は大好きです。個人的には好きそうな味で期待です!

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ香ばしいコーヒーの香り。

甘みもちゃんとある感じです。
うんうん分かりやすい甘いコーヒーですね。
コーヒーキャンディに似た香りです。
香りを嗅ぐとたばこ吸いたくなるのは何ででしょう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
いやーこれ美味しい!

甘い甘いコーヒーキャンディの味です。
というかよくあるコーヒーキャンディより甘いです。
コーヒーの香ばしさより甘さが先にきますね。
個人的にはこれくらい甘いの好き!

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.82ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。うん、甘い!

またこれももうひたすらに甘い。
ここのリキッドは甘いリキ好きにはたまりませんね。

舐めたときよりも甘さは控えめですが、それでも甘い。
吸った瞬間に少し酸味のある香ばしいコーヒーを感じるんですが、
吐くときは甘々のクリーミーな味のミストが広がります。
少し感じるバニラのようなキャラメルのような香ばしい甘さがたまりません。

はぁ~これもうまいね。
SPACEWARS SAUCEのリキッドは今のところ全部、
個人的好みにドンピシャでございます。

こちらも甘いのにぱかぱかチェーンできちゃうのが不思議。
でもガンクがどえらい付きやすい気がします。
1日ずっと吸っていたらなんともうコイルが真っ黒!
美味しいですがコイルには優しくないですねw

こちらはコーヒー系リキ好きにおすすめです。
本当に甘い!甘いもの好きはぜひ!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.