×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Monsta Vape

Monsta Vape Creme Scotch リキッド レビュー

投稿日:

Monsta Vape Creme Scotch (モンスタベイプ クリームスコッチ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、MONSTA VAPEです。
こちらのCreme Scotchはバタースコッチの甘くまろやかな風味が冬に最適なスイーツフレーバー。
バタースコッチか。バニラでなければきっと大丈夫なはず。
味分かりますように。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘くて良い香りだ…。

確かにまろやかで冬にぴったり合いそうな香り。
ほのかに香ばしくこってりと甘い。
バニラカスタードに似てるっちゃ似てるけどもっとコクがある感じ。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
あっまい。凄い甘い。

甘過ぎて若干痺れるくらいには甘いな。
でも美味しい。変な苦さとかが無い。
バタースコッチのキャンディ舐めてるような味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸ったら香りや舐めたときに感じたほど甘くないな。

甘味料でがっつり甘い!みたいなのを想像していたんですけど、
香りがまったり甘いだけで味は割と甘さ控えめな感じですね。
でもあっさりしてるっていう訳でもない。香りは甘いからかなー。

香りはコクのあるバタースコッチ。
少し洋酒の余韻が残るような甘いだけじゃない大人な雰囲気。
舌にべったり甘さが残らないので後味すっきり。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
もっと甘さが増したりするかなーと思ったんですけどそうでもなかった。
微妙に甘さが増したような気がするくらい。
それ以外はそこまで味の出方は変わらないかな。

こってり甘いかと思いきやそこまででもなく吸いやすかったです。
でもちゃんとコクはあるし甘い香りもする。
冬にぴったりのフレーバーではありますかねー。
甘ったるいのが好きな人は物足りないかもしれないんで難しいところですけど。
さっぱりとした、でも奥行のある甘さのフレーバーを求めている方にはいいかもしれない。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Monsta Vape

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.