×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 来々 赤短 Red Label ミルクティー リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 赤短 Red Label ミルクティー のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルと濃厚な甘い味で、
男女問わず長く愛されているKoi-Koiシリーズの新作が2020年12月24日に発売となりました!
おもとめやすい価格帯(1,980円)で展開する新シリーズの、『赤短・青短』は、
新製法によりpodでも美味しく味わえる4種類のフレーバー。
赤短シリーズは清涼剤なし、青短シリーズは清涼剤入りとなります。

こちらのこいこい 赤短 ミルクティーは、紅茶の美味しさに、ミルクの濃厚さをのせたリキッドです。
癖が出がちなミルクの甘みをクリーミーにまとめました。とのこと。
podタイプから30
wまでのセッティングが推奨だそうな。
ミルクティーかー!。ミルクの部分の味がどうかでめっちゃ好み分かれそうね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん?…んんんん???分からん。

なんかほんのりミルクっぽい香りがするような気がする。
でもあんまり分からん。ミルクティーって聞いてるから分かるくらいで。
そしてティーはどこだ。全く分からん。鼻がおかしいのか?

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
あっ良かった。ちゃんとミルクティーおった。

ミルクの部分はミルク飴みたいな感じで、ちょっと甘みが強い。
紅茶はそこまでクセが強くない感じ。若干渋さがあるような気がするくらい。
あとなんでか分からないけど若干レモンティーの味がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.2Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
んんんんん?やっぱりレモンティーっぽい風味が奥底にある感じするんだよなー。

基本的にはミルクティー。甘めのミルクがミルク飴とか練乳っぽい。
そして紅茶なんですけど、なぜかほんのりレモンを感じるんですよね。
なんでだろ。微妙に酸味があるような気がするんですよ。
だからレモンティーにミルクを入れたような不思議な風味に感じる。

吸った時には若干のレモンを感じるけど、吐き出しにはミルクティーなんですよね。
ミルクの部分は思ったよりまろやかで、乳臭い感じのミルクじゃない。
若干もわっと感はあるけど、ダメだ!ってなるほどの感じじゃないから吸いやすい。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。推奨ギリ設定。
あっれー?レモン感増したで。なんでなん。
だから変な味になるとかそうではないから別にいいっちゃいいんだけど。
なんでなん。不思議が過ぎる。

私だけかもしれないんで何とも言えないんですけど、レモンティーに練乳足したみたいな味に感じます。
これはこれで美味しいんだけど、ちょっと思ってたミルクティーと違ってびっくりはした。
公開終わったら他のレビュー見なきゃ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.