×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Pimp my Juice

Pimp my Juice Tutti Frutti リキッド レビュー

投稿日:

Pimp my Juice Tutti Frutti (ピンプマイジュース トゥッティーフルッティー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Pimp my Juiceです。
こちらのTutti Fruttiはクリーミーなフルーツジェラートフレーバー。
強めの清涼剤が入っているそうな。
ミックスフルーツ+スースーって感じかしらね。
ジェラートってのがどうジェラートなのか気になるところ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ確かにクリーミーな感じするわ。

ジェラートかって言われると何ともですけど、
フルーツミックスのアイスキャンディーっぽい感じはある。
クリーミーな感じはバナナだろうか。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
あれ思ったほど清涼剤強くないな。もっとがっつりしてるのかと思った。

舐めるとちょっと苦い。でも結構甘い。
ミックスジュース的な風味ですねー。
やっぱりバナナっぽいのが強いかな。あとパイナップルとか酸味強い系のフルーツも。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸うと清涼剤強いな!びっくりしたわ!

舐めたときにそこまでだったから油断した。喉がびっくりしてる。
そして吸い出しはその清涼剤の強さで味が全然分からない。
スースーするな!!!っていう感想しか出ない。
吸い続けて慣れてきたころにやっと味が分かる。

慣れて来るとミックスフルーツだなーって味。
ジェラートってよりは飴かな。
少しクリーミーなフルーツミックスキャンディ。
バナナベースでオレンジかパイナップルみたいな酸味のある甘さがある。
でも慣れてきてもやっぱスースー強いわ。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
清涼感増し過ぎで頭が痛くなってきた。
もはやむせてしまって吸えない。
味は甘さが増す程度でそこまで全体のバランスは変わらない。
ってとこまでは吸った。頑張った。

ジェラートっぽさは分からなかったですけど、まとまった味のミックスフルーツ味でした。
ただ清涼感が結構強いので、それなりに好きな人でないと厳しいかもしれない。
かなりのスースー好きなら試してみる価値はある。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Pimp my Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.