×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Phillip Rocke

Phillip Rocke Grand Reserve Crème De La Crème リキッド レビュー

投稿日:

Phillip Rocke Grand Reserve Crème De La Crème (フィリップ ロック グランド リザーブ クレーム ダ ラ クレーム) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 80VG/20PG ノンニコチン

USリキッドメーカーのPhillip Rocke Grand Reserveです。
こちらのCrème De La Crèmeは、アラビカ風味のコーヒーとナチュラルなヘーゼルナッツクリームのフレーバー。
ブランデー樽で2カ月半スティープされたものだそうな。
ナッツフレーバーは苦手なの多いけどナッツクリームは好きなんだよなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
良い香り…だけどなんだかフルーティだな?

コーヒーとナッツの香ばしくて美味しそ~な香りがベースにはある。
でも最初にふわっと妙にフルーティな風味が出てくる。
なんでだ。そしてこれはなんだ。パイナップルクリームみたいな雰囲気ある。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
おあー思ったより苦いな。苦いというか香ばしいかな。

そして舐めても謎フルーティさがいる。ような気がしてるだけかもしれない。
そしてもっと甘いかと思ったけどあんまり甘くはない。
コーヒーとナッツなんだろうけども不思議とやっぱりパイナップル感あるんだよなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸ってもパイナップルいる気がするんだけど!なんで!!

吸ってもやっぱりそこまで甘くないですかね。
やはり香ばしいイメージが強い。
コーヒーの香ばしさが一番出てるかなぁ。
ヘーゼルナッツはクリームだからかそこまでガン!と前に出る感じではない。
でもコーヒーの香ばしさをブーストさせているような感じ。

そして気になる謎のパイナップル感。
多分私がブランデー樽の何かのどこかしらをパイナップルに感じてしまってるんだとは思うんだけど。
ただそこがダメなのかと言われるとそこが美味いっていう感じなんだよなぁ。
よく分からんけどそう感じてしまってるのが合ってるというか。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
パイナップル消えちゃった。いやそもそも入ってないんだけど。
多分フレーバーの出方的にはこっちのセッティングの方が合ってるとは思う。
ヘーゼルナッツとコーヒー部分が両方ちゃんと出てきてるし。
ただ少し味の出方が単調になってるかもしれない。
樽感が分からん。

美味しいんだけど謎が残るパイナップル。
絶対入ってないはずなのに。
吸ってみた人はパイナップルいたかどうか教えてほしい。多分いない。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/24まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Phillip Rocke

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.