×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Phillip Rocke

Phillip Rocke Formula LP (旧名: ANML Looper) リキッド レビュー

投稿日:

Phillip Rocke Formula LP (フィリップ ロック フォーミュラ LP) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 73VG/27PG ノンニコチン

USリキッドメーカーのPhillip Rockeです。
こちらのFormula LPは、レモンやシトラスの風味のフルーツシリアルとクリーミーなミルクのフレーバー。
シリアル系は結構リキッドによって違いまくるから楽しみ。
しかしミルクが不安でもある。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすごい。割と説明そのままの香りだ。

酸味をほどほどに感じる甘くて穀物感のある香り。
ミルクの雰囲気はそんなに分からないけど、私的にはあんまり前に出てきてほしくない感あるからちょうどいい。
あんまり尖ってるように感じる部分がないのがいいね。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
香りで感じた印象とさほど変わらんかな。

舐めると少しだけミルクっぽい何かがいる気がするけど、牛乳っていうよりはミルク飴っぽい。
レモンキャンディにミルク飴少し足して、そこにシリアル入れたみたいな。
舐めてもバランス良さそうだなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あー思った通りの味だけど美味いなーこれ。

甘さはあるけども控えめで、酸味の方が強い感じですね。
レモン飴みたいな酸味に、シリアルの甘さっていう感じ。
ミルクの風味は分からない。

レモンが結構強くて、シリアルの風味は結構奥に行ってる感じ。
後味にはぼちぼち残るかな。主にレモン味って感じ。
でも甘過ぎず酸っぱすぎずちょうど吸いやすい。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
おーこっちだとシリアル感がかなり増しますね!
でもレモンが薄まった感じじゃなくて、シリアルが強くなったっていう感じ。
そしてミルクはやっぱり分からない。

フルーツシリアルのカラフルなやつってUSリキッドだとよくあるらしいんですけど、
そんなにたくさん吸った記憶がないんですよねー。
でも結構美味しい。割と吸いやすい。クリーミーではないし割とさっぱり系。
そんなにクセもないし、レモンっぽい味好きな人なら大体イケるかも。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/24まで10%オフとなります!

Phillip Rocke Formula LP (旧名: ANML Looper)
created by Rinker
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Phillip Rocke

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.