×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド RIPE VAPES

RIPE VAPES STRAWBERRY CRÈME BRÛLÉE リキッド レビュー

投稿日:

RIPE VAPES STRAWBERRY CRÈME BRÛLÉE (ライプベイプス ストロベリークリームブリュレ) のレビューです。

購入したのはCHKさん。
リキッド福袋を購入したときに入っていたものです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

RIPE VAPESは2013年に設立された、ロサンゼルスに本社をおくリキッドメーカーです。
最高品質の医薬品グレードの食材を使用しています。
こちらのSTRAWBERRY CRÈME BRÛLÉEはライトでフレッシュで甘いイチゴとクリームブリュレのフレーバー。
あまあまいちご味?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あんめーいちごだな!

コクのあるプリンのような、ふわっとしたカスタードの香りにあまあまいちごの香り。
飴ちゃんっぽいイチゴではなくて、砂糖控えめとか蜂蜜で作ったようなイチゴジャムのような感じ。
美味しそうなスイーツ感。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん?よく分からん。

何か甘い…甘いシロップというか…?メープルシロップ的な?
イチゴの風味がかすかにある気がするような気がする。
カラメルっぽい香ばしい感じが強くて甘みがちょっと隠れてる感じ…かなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
いやーうんそうかなーと思ってたんだけどね。味しないよね。

バニカス行方不明症候群出てるよね。
何となく甘いっぽい何かってレベルでしか分からないよね。
イチゴすらも行方不明だよね何これつらい。

もーしかしたらセーッティングじゃなーいのー!と思ったので変更。
0.5Ωの28Wにてどうなるか。
ダメだわこれちょっと苦みのある吐き出した後のミストが甘い香りのする素グリだわ。
びっくりするくらい味を感じないこれつらい。
バニカス分からない人はこれきっとダメだわ。
だっていちごすらも分からないんだもの。

と思って複数人で吸ったんですけども。
やっぱ味分からないわ。
めっちゃ薄い何か。
当然色んなアトマやセッティングで吸ったわけですが…味しないわこれ。
甘いイチゴとクリームブリュレどこ行ったん?
香りはいいのに…味が出ないとはこれ悲しい。

↓コチラで購入できます
CHK

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, RIPE VAPES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.