×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Peanut Butter リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Peanut Butter(ハイリク ピーナッツバター)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

ピーナッツバター風味だそうな。分かりやすいのぅ。
でもピーナツバター単体ってどうなんだろ。すんごい甘そうな予感。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うっわ。なにこれ凄い。凄いピーナッツバター。

甘さだけでなく独特のクリーミーなナッツ感が凄い。
もうピーナッツバターそのものの香り嗅いでるレベルで似てる。
ちょっとツンとくる皮の渋みみたいなものまで香ってきます。
何だこの無駄に()再現度高い香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…ピーナッツバター…?

ほのかーにピーナッツバターの様な気がする味が遠くの方にいる甘いグリセリン。みたいな。
あれ…香りが結構凄かった割に味は薄いですね。
渋さが強く出てしまってるような気もします。思ってた味じゃない。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。あー…まぁピーナッツバター…だねー…。

皮の渋さまで感じるほどのピーナッツバターではあります。
ただやっぱり気持ち薄い感じがします。
そもそもピーナッツバター単体で濃くしたらクドくなるとは思うんですけど、
だからといって薄くしたら味薄いよねってなるじゃないですか。

だからまぁ…味の再現度自体はそこそこいいセンいってる気がするんですけど、
何か他のリキッドに足したら美味しそうだな、って感じ。
単体だと物足りない感凄い。
再現度が凄ければ美味しいって訳じゃない…んだよなぁ…。

もうちょい甘みがあったり、バニラとかキャラメルとかと合わせると美味しいのかも。
吸った後に残る渋さというかクセというか臭みが苦手な雰囲気です。
めっちゃくちゃピーナッツバター好きなんだよ!そのまま食うよ!!って人は試してみてもいいのかもしれません。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.