×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Dark Muscat リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Dark Muscat (ロケットフューエルベイプス ダークマスカット) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 30VG/70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelがベプログとコラボ!
RocketFuelの調香師とベプログが一年以上の調香を重ね、生み出したリキッドとなっております。
こちらのDark Muscatは、マスカット味に苦みの効いたダークチェリーのフレーバーをミックスした味です。
低ワットですと、ダークチェリーのビターな風味と濃厚なマスカットの風味で複雑な味わいを楽しむことが出来ます。
また、高ワットだとビターな風味が柔らかくなり、マスカットとチェリーのスッキリとした香りを楽しめるリキッドです。とのこと。
非メンソールですが、好みでメンソールを添加しても楽しむことができるようになっているそうな。
チェリー+マスカットか。そういや見ないねその組み合わせ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
かなりチェリーが強い…かな。

むしろマスカットどこー?ってくらいです。
アメリカーンなチェリーの香り。ドクペみたいな。
でも甘さはかなり控えめです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわ…なんだこれ…にがー。

そしてチェリーの味が何か凄い。凄い薬品味。
舌にビリビリくる刺激とよく分からん臭さでもう何かすごい。
マスカット?どこ????

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
…何の味かよく分からん。

マスカット?どこ??チェリーはまぁ分かるけど。
というかチェリーが強過ぎるんかなこれ。
ていうかチェリーがチェリーに感じないんだこれ。

何かどうにも薬品臭い。
そもそもチェリーフレーバーってクセ強いんですけど、
そのクセの苦手なところ全部出た!みたいな感じする。
私これダメだめっちゃくちゃ苦手な味だ。

一応ね?セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あっもうダメだ。苦手過ぎて吸えない。
薬品臭さマシマシだこれ。あかんこれ無理。

まぁ元々苦手な雰囲気はあったチェリーなんですが、ここまでダメだとは思わなかった。
もっとイケっかなーと思った。無理だった。的な。
アメリカンなチェリーフレーバー好きなら多分大丈夫だとは思います。
そういえばマスカットは全然分からなかったんですけど、これもチェリー苦手過ぎてそこまで吸えなかったからかもしれない。
何の参考にもならんなこれ。チェリー苦手な人はやめとこ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.