×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GET LIT

GET LIT BUTTER SCOTCH リキッド レビュー

更新日:

GET LIT BUTTER SCOTCH (ゲットリット バタースコッチ) のレビューです。

提供していただいたのはVape Treasureさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、GET LITです。
こちらのBUTTER SCOTCHはその名の通りバタースコッチのフレーバー。
マレーシアリキッドでバタースコッチってもんの凄い甘そうですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
思ったよりこってりとした甘さではないかな?

香ばしく甘い香りがしますが、想像以上にさっぱりとした感じ。
もっと強い香りをイメージしていましたがかなり弱く感じますね。
そこはかとなく卵っぽさも感じる。気がするけどきっと入ってない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまぁぁぁああああい!!!!!

びっくりしためっちゃ甘いじゃないかこれ。何もさっぱりしてなかったわ。
飽和砂糖水舐めたんじゃないかってくらいめっちゃ甘いです。
もう甘すぎて甘いことしか分からない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あ…あれ…?たまご…卵???

何でだか分からないんですけど謎の卵味がします。
なんていうの?プリンっぽい感じ??
あぁいう感じの卵を使ったお菓子感。
ただめっちゃくちゃ甘いやつです。ほんと甘い。

ちょっとこれ、甘すぎてしんどい。
この独特の卵感もちょいと苦手かもしんない。
甘ったるいスイーツ系好きな人なら大丈夫でしょうけども。
セッティングもあるかな?

ということで0.5Ω、30Wでも。
あっやっぱりそうだね。こっちの方が吸いやすい。
なんだか甘すぎてエグい、みたいなところが無くなりました。
マレーシアリキッドだしね。W数かけた方が正解なのかも。
でもプリンっぽさはそのまま。バタースコッチ+プリンって感じ。

どちらで吸っても甘いのは甘いです。
かなり甘いリキッドが好きな人向けじゃないかなぁと。
バタースコッチ単体ってこんな味だっけ?とは思うんですが、これはこれでアリ?
スイーツ系好きな方は試してみてもいいかも。

↓コチラで購入できます
Vape Treasure

H-LINE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GET LIT

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.