Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO タバコリッチ リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) タバコリッチ のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのタバコレギュラーはリアルを追及したタバコフレーバー。
タバコ葉の芳醇な香りとほのかに感じる甘みバランスが絶妙!
葉巻の様な旨味がしっかりと感じられるリキッドです!とのこと。
葉巻系かー。タバコレギュラーは紙巻っぽい感じでしたからね。こっちの方が私好きそう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほのかに洋酒感を感じる灰?

タバコレギュラーと何となく似てる感じはあるもののやっぱり違う。
葉っぱと洋酒のような甘みを感じます。ほんのりだけど。
苦みや灰っぽさも若干感じるものの、そこまで強くはないです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ~苦いな!

ちょっと香りで感じるよりも苦かった。意外。
木の皮や洋酒のような香りが強く出ていて、灰っぽさは感じません。
ほろ苦い葉巻っぽさは分かる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっ、ちゃんと葉巻っぽさある。

ほろ苦い木のようなウイスキーのような香りが強い。
灰っぽさはほとんど感じないですね。
葉巻っていう感じ分かる。葉っぱ感。でも吸いやすい。

これもそうですけどナッツ感が無いのが好き。
そして普通に美味しい。
ほんのり甘くなってるのがまた良いですね。
VAPEの葉巻味って感じ。
レギュラーに比べると確かに何となくリッチ感ある。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あれこれはこっちの方が美味しいかもしんない。
葉っぱ感が増して風味豊かになったような感じがします。
しばらく吸っていても疲れない程度の程よい味の出方ですねー。

こう言っちゃ悪いんですけど全く期待してなかったんですけど普通に美味しいですね。
タバコ系好きな人は大体美味しく吸えるんじゃないでしょうか。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, SAROME TOKYO

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.