×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GET LIT

GET LIT PEANUT BUTTER JEM リキッド レビュー

更新日:

GET LIT PEANUT BUTTER JEM (ゲットリット ピーナッツバタージェム) のレビューです。

提供していただいたのはVape Treasureさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、GET LITです。
こちらのPEANUT BUTTER JEMはピーナッツバターとブルーベーリージャムのフレーバー。
ピーナッツバターにさらにジャムまでぶっかけるとは。めっちゃ甘そう。
ていうかパンにかけたい。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ブルーベリーの甘い香り…しか分からん。

ピーナツバターはどこへ?ってくらいにめっちゃブルーベリーの香りがします。
めっちゃフルーティで甘いブルーベリージャム。
もしかしたらこれピーナツバター…?っていう香ばしさがあるような気がしてもすぐブルーベリーにかき消される。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっほ…これもめちゃくちゃ甘いな…。

香りで嗅いだ時よりもピーナツバターがいるのがちゃんと分かりますね。
でもやっぱりブルーベリーの方が強く感じますけど。
ナッツの香ばしさが少しプラスされた甘いブルーベリージャムの味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あれあんまり甘くないな。

もしかしたら甘過ぎて甘くないのかもしれないけども。
たまにありますよね、甘過ぎて甘さを感じないやつ。
これももしかしたらそうなのかなぁ。
うっすらブルーベリーの香りがする何か、っていう感じ。

一応ピーナツバターも感じるには感じるんですけど、ものすごーく控えめに感じます。
しばらく吸ってると段々ブルーベリーが麻痺してくるのか、ピーナツバターっぽい香ばしい何かの味になる。
甘さをあまり感じないので謎味。香ばしい謎味。

一応0.5Ω、30Wでも。
あら?こっちでも思ったより甘くない。
W数高めにすれば変わるかなーと思ったんですけど想像以上に変わらんね。
なんだろなー何かプラスチックの味する。
ブルーベリー風味のナッツ感が香ばしいプラスチック味する。あれ?

もっとこう…ジャム!ピーナツバター!!みたいな味を創造してたんですがちょいとイメージと違った。
なんかこう…なんだろう…何か変なクセがあるんですよね。甘さも控えめだし。
これはどういうリキッドが好きな人向けなんだろう…スイーツ系好きなら美味しいのかな…。

↓コチラで購入できます
Vape Treasure

H-LINE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GET LIT

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.