×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SNOWFREAKS

SNOW FREAKS INVISIBLUE リキッド レビュー

投稿日:

SNOW FREAKS INVISIBLUE (スノーフリークス インビジブルー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

メンソールリキッドで有名な国産リキッドのSNOWFREAKSの新フレーバー、INVISIBLUEです。
常夏のブルーハワイをイメージしたフレーバーとのこと。
あえての真冬に常夏フレーバー。暖かい気持ちになるのかより寒くなるのか…?

とりあえず蓋をあけくんくん。
これは…何か知ってる香りがする!

甘くてほんのり柑橘系の酸味がある…ラムネソーダのアイスバー!
そうだあれだわこれ。なんだか懐かしい香りするなと思った。
ラムネが入ってるラムネソーダ味のアイス分かります?あれあれ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…ラムネソーダアイスだわ…。

メンソールの清涼感で冷たい感じがするのがよりアイスっぽい。
いやブルーハワイなんだけども。
お酒っぽさが無くて甘いんでやっぱりラムネソーダ味アイスの味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
…ラムネソーダのアイスだよ!!!

最初から最後までラムネソーダのアイスです。
こーれ懐かしい味だわー昔よく食べたわ。
あとスポーツドリンクにも似てるかも。
スポーツドリンクにサイダー混ぜたようなイメージ。炭酸甘さ強めスポドリ。

で、そこそこの甘みはあるんですけど、後味が全くない。
全然何も味が残らないんですよね。
スンッて味が消える。何だこれは。
メンソールだからって訳じゃないんですよ。後味が消えるの。不思議。

0.5Ωの30Wでも吸ってみましたがこれじゃない感ある。
何か味がより無くなる。後味だけじゃなくて全体的に。
抵抗値高めで低Wで吸った方がよりラムネアイス味です。
いやこれ確かブルーハワイ味だったな???いやーラムネソーダアイスやでこれ。

NOW FREAKS(スノーフリークス)INVISIBLUE(インビジブルー)発売記念キャンペーン!

12/20(水)~1/4(木)の期間中、ベプログショップにてSNOW FREAKS INVISIBLUEをお買い上げの方に「限定ノベルティステッカー」をプレゼント!
(※ 配送の関係上、ステッカーの同梱は25日以降の購入分となります。)
そして、ベプログにて50文字以上のレビューを書いた方の中から抽選で3名様に豪華プレゼントが当たります!
気になる内容は、

  • 「べプログショップポイント1万円分×1名様」
  • 「Nintendo switch(ニンテンドースイッチ)×1名様」
  • 「PS4 PRO×1名様」

とどれが当たっても嬉しいお年玉になっています!
いやーswitchとPS4て凄いな…めっちゃ良いお年玉やん…。私も欲しいわ…。
詳細はコチラのページよりご確認ください!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SNOWFREAKS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.