×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド OHMBOY

OHMBOY VOLUME II Valencia Orange & Passion Fruit リキッド レビュー

投稿日:

OHMBOY VOLUME II Valencia Orange & Passion Fruit (オームボーイ ボリューム 2 バレンシアオレンジ アンド パッションフルーツ) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml (ショートフィルボトル) 70VG/30PG ノンニコチン

ロンドン発のボタニカルフレーバーが魅力的なリキッドメーカー、OHMBOYです。
60mlサイズのボトルに50mlのリキッドが入った、添加のしやすいショートフィルボトルとなっています。

こちらのValencia Orange & Passion Fruitは、バレンシアオレンジ、パッションフルーツのフレーバー。
熟したオレンジと甘いパッションフルーツのタルトフレーバー。
希少なオレンジのフレーバーはえぐみが全くなく、パッションフルーツが加わることによって甘味も程よく乗っています。
タルト?ケーキ??フルーツのみなんかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっフルーツのみだね。

オレンジの柑橘の酸味とパッションフルーツの酸味が合わさって、
トロピカル~な雰囲気。夏っぽい。
さっぱりしたフルーツドリンクのような感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ結構なオレンジだわね。

かなり酸味を強く感じます。オレンジが強いかなぁ。
最初から最後までオレンジが主張する。
途中パッションフルーツの甘さが顔を出してくる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うんめっちゃトロピカルな感じ。

吸うとオレンジもパッションフルーツもバランスが取れていて、
どちらも主張しすぎず弱すぎずちょうどいい感じ。
ここのリキッドはフレーバーのバランスいいわね。

両方の甘みと酸味がほどよく出ていますね。
甘いけど上品な甘さ。酸味も強すぎない。
ボトルのデザインイメージのまま透明感のある風味です。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あっこれはこっちの方が合うなぁ。
上品な甘さと酸味だったのがもっとはっきり出てきましたねって感じ。
こっちの方が私は好き。

基本的にはオレンジの味って感じではあるんですが、
パッションフルーツで色々支えられてるようなイメージです。
甘さとかその辺。オレンジ単体のおやつ感がない。
フルーティで吸いやすい不思議オレンジって感じ。
オレンジとかトロピカル系好きな方に。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

ではここでプレゼント企画ですよ

ということでプレゼント企画です。抽選で1名様にこちらのOHMBOYのTシャツと、

VAPEバンド(1個)をプレゼント!
さらに、LIT VAPOR Cafe & Barのコーヒー無料券も!!(こちらは実店舗のみで使用可能です)
応募方法は簡単楽ちん、
Twitterで私をフォロー&この記事のtweetを公式RT
これで応募完了です。

まず私のTwitterアカウントフォローしてください
そしてこの記事をシェアするtweetを公式RTしてください。

引用RTではなく通常の公式RTでお願いいたします。
また鍵アカウントの方(設定の「ツイートを非公開にする」をチェックしている方)は設定を外してください
鍵アカだとツールで弾かれちゃうのですよ。よろしくです。
何回これ言ってても毎回鍵でリツイートされる方いるんですけどね。知らんで。
なのでここの説明見てない人はもう知りません。抽選の対象外になりますよー。
あと日本国内への発送しかしませんのでご了承を。

応募期限は2019/4/25の23:59までです。

当選した1名の方には、こちらからTwitterでメッセージをお送りさせて頂きます。
頂いた個人情報は、今回の企画の商品発送以外の目的で使用することはありませんのでご安心くださいまし。
当選の連絡から24時間以内にご返信いただけなかった場合は、抽選を再度行います。
ご応募お待ちしてまっす!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, OHMBOY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.