×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Strix Elixirs

Strix Elixirs FROZEN TUNDRA レビュー

更新日:

Strix Elixirs FROZEN TUNDRA(ストリクスエリクサーズ フローズンツンドラ)のレビューです。

Strix Elixirs FROZEN TUNDRA

30ml VG 40MAX/60PG ノンニコチン
容量は15ml/30ml/120mlから選ぶことができ、VG/PG比率も選択可能です。

フロツンの愛称で有名なメンソールリキッドです。
え?いまさら?とか言わないの!
みんな知ってるよー。とか言わないの!!

色々なリキッドを吸ってきましたが、
何だかんだで一番吸っているリキッドです。
常にタンクに入ってるし常にボトル持ち歩いてます。
メンソール美味しいよメンソール。

最近ホームページのリニューアルがありまして、
以前私が書いた記事カスタムオーダー方法が全く意味をなさなくなりましたがまぁしゃーない。
どっかで書き直します。

というわけで蓋をあけくんくん。
はい。これは湿布です。スースーする湿布です。
もうね、なんというか湿布としか言えない香りですね。

香りを嗅いだだけだと絶対美味しくなさそうなんですよ。
だって湿布なんだもん。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!悪い子もマネしないでね!スー死するよ!)
…( ´゚Д゚)・;’.、カハッ!!

喉が!舌が!!
いや実はもう何回もぺろんちょしてるんですけど、しないでいいですからね?
メンソールはぺろんちょしちゃダメです。
色んな所が痛いしスースーするし鼻にキます。
味?そんなもんわからないよ?あえていうなら痛い味。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてTOPTANK mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。んあ~!このスースーですよ!!

かなりミントきつめのガムを口いっぱいに放り込んだようなスースー感。
ガツン!としたメンソール。そしてほのかな甘み。たまりませんな!

この「ほのかな甘み」がクセになる要因のひとつだと思います。
ハッカ飴の甘みを抑えたような感じ。
スッキリとしたメンソールにミントです。

フロツンのいいところはそのまま吸っても美味しいですが、
他のリキッドに混ぜても美味しいということ。フルーツ系と混ぜたりドリンク系と混ぜたり色々な使い方が出来ます。

メンソール苦手な方には辛いメンソールの強さだと思いますが、
メンソール大丈夫、もしくは好き!な方にはぜひ吸っていただきたい!
吸えば吸うほどクセになる、そんなメンソールリキッドです。

↓コチラで購入できます
Strix Elixirs

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Strix Elixirs

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.