×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layer crew Savage Garden リキッド レビュー

投稿日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer crew Savage Garden(レイヤークルー サヴェージ ガーデン)のレビューです。

layer-crew-savage-garden

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのSavage Gardenはレモンからザボン茶の爽やかな香りが立ち込める味だそうです。
ザボン茶って…何?
メレーグマさんは好きそうな味だと思うよーって言ってたので、きっと私の好きそうな味なんだろうとは思います。

とりあえず蓋をあけくんくん。
何か柑橘系のさっぱりした酸味。

レモンとオレンジとグレープフルーツみたいな…。
お茶っぽさはよく分かりませんがとりあえずすんごいさっぱりした香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー酸っぱい!柑橘ー!

清涼感は少しだけ効いていますね。
あんまりスースー強すぎないと思います。
あとこの酸味とシトラス感にほのかに感じる苦みが、とってもザボンっぽい。
ザボン茶かどうかは分からないんですがザボンだよーって言われたらそうだね!ってくらいはザボン。

そういえばそもそもザボンって知ってます?
でっかい酸っぱいミカンみたいなやつ。
私の方では多分ボンタンって言うと思います。多分。同じもののはず。
ボンタン飴のボンタンですね。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。あーこのシトラス感いいね!

お茶かって言われるとやっぱり分からんのですが、
ミカンやグレープフルーツっぽい爽やかでさっぱりした味です。
甘さが控えめなのがイイ。

少しだけ苦みを感じるのですが、それがまた甘さを控えているんでしょうか。
というかそこがいい。甘いリキッドに疲れた人にはいいかもしれません。

しかしこれ…時期的にもうちょっと早く吸いたかった感あります。
めっちゃ夏っぽい味なんですよねー。
甘さ控えめのレモネードみたいな。
暑い日にガブガブ行きたい様な感じです。
そこだけちょっと残念だったりします。

O.C Liquidの冷やシトラス好きな人なら絶対好き。
チェーンするにはもってこいのさっぱり味。
清涼感もほどよいくらいで吸いやすいです。
あれだね、普通にうまい。

こちらヤフオク!の方で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.